BIRTHDAY

今日は...私のBirthdayでした。
で、昨日は姉のBirthday...と言う事で
夕食はお好み焼き???009.gifでした!
最初は変りお好み焼き(トマト・エビ・チーズ・バジル)の予定で、
白ワインを用意したのですけど
突如普通の豚・イカ玉に! 
+オードブルチーズと焼肉...物凄い取り合わせ。
でも、何故か私の誕生日と言う事で特別に缶詰を貰えたデュー君は超HAPPYに041.gif
d0140838_21585251.jpg

これは、缶詰を貰ってキャットタワーで寛ぐデュー君
自分の手を赤ちゃんみたいに吸ってるんです...
よっぽど美味しかったのかな~

d0140838_21594614.jpg

これはその後場所移動をして寛ぐデュー君
一応本猫にとっては良い顔をしてます037.gif

比較的まったりとした、ホッと出来た一日でした♪
ここの所体調を崩してしまったりしてたから
ゆっくりデュー君と遊べるBirthdayって何だかとっても幸せでしたよ~016.gif
あっでも今思い出したけれど、ケーキを買うのを忘れてました...
試してみたいお店が有ったのに...やっぱり外に出ないと駄目ですね(笑)





Birthday Present

幾つになってもおめでとうメールやPresentって嬉しいですよね~。

これはその内の一つ
d0140838_2231659.jpg

撮影が夜になってしまって...
薔薇の花は育てる事は有っても、自分ではなかなか切花を買わないので
やっぱり嬉しいですね♪♪
[PR]

by dukuM | 2008-10-13 22:07 | ETC. | Comments(6)

Commented by ねこはち at 2008-10-14 09:06 x
MARCOさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
なんだか「ご当地感」がでているお誕生日になったんですね~
変わりお好み焼きもおいしそうですが・・お好み焼きにバジルって初めて知りました~♪

デュー君もカンズメで一緒にお祝いですね♪
こうやって記念日があると、ニャンもご馳走にありつけるから結構心待ちにしていたりして~

Commented by dukuM at 2008-10-14 12:22
☆ねこはちさん
有難うございます!! 
いやーお好み焼きでお誕生祝いするとは思ってなかったんです。
でも、どうせ小麦を使うんだからPizza風にする予定が、完璧大阪風に!!(苦笑) 
お好み焼きって本当に何でも有りなんですよ~

デュー君、結局缶詰以外におやつも貰って、その上いつものドライも完食で絶対食べすぎ!!
今日ちょっとお腹を壊してしまってました...どうも飼い主に似て、食べ過ぎると自然ダイエットの様に必ずお腹を壊す模様!(笑)
Commented by Ricchan at 2008-10-14 22:56 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
新たな一年がまた素敵な年になりますように・・・・

お好み焼き、この前食べたのに
もう禁断症状が出てますよ~~(笑)
ワインも合いますよね!!
良いな~本場♪

デューくん、おなか大丈夫ですか!??
おててちゅ~ちゅ~かわいいっ!!
Commented by dukuM at 2008-10-14 23:48
☆Ricchanーさん
有難うございます!! 既に成長しきってるからもう、
おめでとうの時期では無いのかも知れませんが、
嬉しいです♪♪

お好み焼きやたこ焼きって、関西人にとっては
絶対急に食べたくなる物の一つだと思います。(笑)
我が家はホットケーキ(パンケーキなので、甘くは無いので、ソーセージとかも巻いて食べます)が夕食だったり、
おはぎが夕食だったり...ちょっぴり変かも!
でも、おはぎは、もち米と言う意味で、甘いもの・辛い物・山菜なども一緒に食べるんですよ~。(手巻き寿司風かも。笑)

デュー君、お腹が一杯だったり、眠いと手をチューチューすっってるみたいです。赤ちゃんみたいですよね???
Commented by nekog3 at 2008-10-15 13:01
馳せ参じるのが遅くなってしまいました(>_<)
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※PON!*・°☆*・★
これからも毎日デューくんと楽しく過ごせますように〜〜♪
手をチューチュー吸ってるデューくんがかわいいですね。
目がトロンとしてるし(^ε^)
パールもねこぢいの指をチュパチュパしないで、自分のを吸ってくれると助かるのに〜って思ってしまいましたf^_^;
Commented by dukuM at 2008-10-16 00:35
☆ねこぢいさん
風邪は如何ですか~??? 
今流行ってる風邪は本当に曲者ですよね~。

お誕生日、既にお祝いしてる年齢では無くなって来てますが(笑)
それでも、やっぱり嬉しいですよね~♪

↑の状態のときに、お手手をチューチュー吸うみたいなんです。
ぱーこたんは、自分のじゃなくて、ねこぢいさんの指をチューチューするんですね。 
それも可愛いな~♪(でも、一寸痛い?)