昨日と今日

昨日は、自分のお誕生日ではないけれど缶詰を貰ったデュー君。
それ以外にもおやつを貰ってたし...夜にはちょっぴりお腹を壊したみたい。
大丈夫かな~って本の少しだけ心配したけれど
d0140838_235541.jpg

寝姿を見てると、心配したのが勿体無くなってしまった!045.gif

で、朝はと言うと、人がまだ起きる時間になってないのに
d0140838_23562394.jpg

この様子。
単に食べすぎと、若干毛玉が溜まりつつあったようです。
で、毛玉除去のお薬を舐めたら、ますます元気に...
結局、起床時間に一時間を残しての起床となってしまった007.gif
[PR]

by dukuM | 2008-10-14 23:59 | CAT | Comments(4)

Commented by rino-rio at 2008-10-15 07:01 x
デュー君、お腹なんともなくてよかったですね♪

それにしても、にゃんこと暮すと睡眠時間が相当削られますよね。
昼間一緒にお昼寝できる主婦ならいいけど
働きながら一緒に暮らすのは大変だわ~^_^;
Commented by dukuM at 2008-10-15 08:58
☆rino-rioさん
お腹、何とも無いようで今日は完璧正常なウン◎に!!(笑)
普段食べすぎる事ってまず無いのですけれど、
目新しいものが有るとやっぱり
かじってみたい衝動に駆られるんでしょうね~。
(飼い主に似たかも!)

睡眠時間、減りますね...(涙)
でも、ストレスは翌日に持ち越す事が無いので、利点もありますよ~! 必ず笑って一日が終わるって最高ですよね♪
Commented by at 2008-10-15 23:25 x
光の反射で白い毛が赤くなっていて、かわいらしいですね。
Commented by dukuM at 2008-10-16 00:28
☆桐さん
お久しぶりです♪
朝から、陽を浴びて元気一杯って感じでしょう!!
このトンネル、シャカシャカ言うので、一人遊びされても目が覚めてしまいます!(笑)