たまには...

今朝は珍しく出勤準備中ずっとこんな感じ
d0140838_22515997.jpg

準備中の私にお尻を向けているところを見ると、
実は不機嫌???(写真撮影中は前に廻って撮ってます。笑)

暫く様子を見ると
d0140838_22531268.jpg

お里のニャンズも良くやるお嬢組。(坊ちゃんですが!)

この時の後姿は
d0140838_22541474.jpg

ん~、やっぱりご機嫌少し斜めって所でしょうか???025.gif

でも、出かける頃には
d0140838_2255325.jpg

いつものデュー君でした~016.gif寝てると可愛いのよね、猫って♪
[PR]

by dukuM | 2008-10-21 22:56 | ETC. | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2008-10-22 13:00
イイなァ〜〜お嬢組!!(~Q~ )
ぱーこたんはやってくれないんだもの〜(ToT)
Commented by dukuM at 2008-10-23 00:24
☆ねこぢいさん
ぱーこたんはお嬢組みしてくれないんですか?
絶対似合うのに~。

デュー君、この日は不満顔炸裂...この顔でお嬢組みは一寸似合わないように思うのですが。(^_^;)
Commented by Ricchan at 2008-10-23 11:56 x
このおてて!!
福之介もやるんです~~!!
(お里のHPに「遺伝!?」って書いてありましたね(笑))
バーマンってほんとに手が長~~い!

デューくん、香箱すわりはしますか?
手が長いから格納できないかしら~?(笑)
Commented by dukuM at 2008-10-23 22:47
☆Ricchan-さん
やっぱり福之介君もするんですね!! これはお里独特の組み方なのでしょうか??? 面白いですよね♪

デュー君、香箱座り、本当にたまにですけどしますよ~。
ただ...他所の子は落ち着いた時にしてるのに、デュー君は何故か膨れっ面の時の方が多いようなんです。(苦笑)