猫的座り方 その2

猫って本当にいろんなスタイルで座ってるようですね。
(寝てる場合も有りますが008.gif

他にも崩れ香箱座り
d0140838_23433247.jpg

(うん、バーマンらしい鼻筋!010.gif

そして自分の片腕を枕にするバージョン
d0140838_23442525.jpg

ま、大抵この後は
d0140838_23453061.jpg

顔抱え込みに発展してるようなのですが...028.gif
[PR]

by dukuM | 2008-10-24 23:46 | CAT | Comments(4)

Commented by Motomi at 2008-10-25 01:08 x
こんばんは。香箱を作るのを見られるのは、ほんと猫と暮す醍醐味ですね。
デュー君、キュートだわ♪兄りらの香箱、形はデュー君やダイアと同じだと思うのですが。なぜか卵を温めているめんどりさんのように見えます。体格のせい?
Commented by nekog3 at 2008-10-25 21:50
最後の抱え込みが一番好きです。
このポーズで寝んねしているにゃんこと向かい合って寝るのが至福です(^_^)
Commented by dukuM at 2008-10-26 01:41
☆Motomiさん
香箱姿、なかなか可愛いですよね~幾ら膨れっ面でも!(笑)

リラ王子の雌鳥香箱姿、見たいです~!!やっぱり貫禄が有るからでしょうか?(笑) いつかダイア姫と一緒に香箱座りしてくれないかな~♪♪
Commented by dukuM at 2008-10-26 01:43
☆ねこぢいさん
抱え込みしてると...ついついツンツンしてみたくなるのは私だけ? 物凄く”邪魔しないで”って言う視線を浴びますが!
でも、そういう顔も一瞬で直ぐに抱え込み復活するので、私も一緒に眠ってます(笑)