何か違ってる?

ねぇデュー君、それ使い方間違ってませんか~?
d0140838_13592826.jpg

あの、それハンモックなんですけど~。

そうなんですよね~、可愛いのでかなり前にケージの中に吊ってたのですけど
結局使って貰えず、捨てる前に床に置いたら使い出したんです...005.gif

d0140838_1462566.jpg

でも満足そうよね~
d0140838_1464659.jpg

気持ち良さそうだから、まっ良いか~012.gif

だけど、これも何か間違ってるよね~
d0140838_1475231.jpg

それは敷物じゃなくって、私の服です!034.gif

ま、結局明日はデュー君とのお約束守れず休日出勤...
使い方が違ってても機嫌さえ良ければ全て良しですよね!!045.gif
045.gif045.gif045.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-13 14:08 | CAT | Comments(2)

Commented by Motomi at 2008-12-14 17:31 x
デュー君、大好きなMARCOさんの匂いがしているのかも。困るけれどかわいいですね。
Commented by dukum at 2008-12-14 20:15
☆Motomiさん
そうなんです...可愛いのですけど、黒い服に白いフワフワが付くんですよね。 ガムテープが活躍してます!(笑)