雪だるま出現

まだクリスマス前だけど、雪だるま出現!!
d0140838_22105915.jpg

この雪だるま、時と場合によってはツチノコにもなるし
ゴマちゃん状態にはなるし...変幻自在です!
それに物凄く温かい雪だるま!041.gif




これは母の
d0140838_22123658.jpg

やっぱり温かそう♪

d0140838_22133750.jpg

私のはインテリアはペンキ仕上げですが、母のは壁紙です!!
d0140838_22141481.jpg

暖炉も豪華かも...
d0140838_22144973.jpg

母の方はかなり物が多いですよね~(笑)
こちらは万年クリスマスではなくて、月毎の行事で模様替えされてます。

そしてこれは、デュー君と一緒に暮らせるようになると思えなかった時に買った猫の詳細!!
d0140838_22163560.jpg

ドールハウス用の猫でリアルなのは珍しいような。
割とサラサラの手触りなんですよ~♪016.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-21 22:19 | ETC. | Comments(6)

Commented by rino-rio at 2008-12-21 23:44 x
デュー君 モフモフでぎゅーっと抱きしめたい衝動にかられます(笑)

ドールハウス お母様のも見事ですね~!
壁紙仕上げだと 更にイギリスの家っぽくなります♪
行事ごとに模様替えするなんて お母様マメですね。
Commented by at 2008-12-22 01:15 x
すごいですね~
小さくなっておじゃましたいです。
Commented by Ricchan at 2008-12-22 22:13 x
わ~~!!デューくんゆきだるま~~♪
うちの福之介もおもいっきりゆきだるまです~(笑)
手を伸ばして寝ているところはボーリングのピンそっくりです♪

ドールハウス、素敵ですね~
私はお人形大好き・・・
遊びたいけど邪魔するやつがふたり・・・・(笑)
Commented by dukum at 2008-12-23 13:09
☆rino-rioさん
デュー君、寒くなってますますモフモフになりつつありますよ~。
ワイルド君も寒いイギリスの庭を歩くからかモフモフですよね!!

母は本当にまめです!(笑) イースターも可愛いです。 あちらこちらに卵とバニーが居ますよ~。
Commented by dukum at 2008-12-23 13:10
☆桐さん
私も時々小さくなってみたいって思います。
ファンタジーの世界だと夢が叶うのでしょうね~。
Commented by dukum at 2008-12-23 13:14
☆Ricchanさん
福ちゃんも大分大きくなって雪だるまらしくなって来てますよね~。 バーマンの醍醐味って、このモフモフ感ですものね♪

ドールハウス...何故か仕事の延長の様な趣味ですが!(笑)
我が家でも、お人形遊びを邪魔する子が一人。 何処にでも鼻(手も!)を突っ込んでくるんですよね。
Ricchanさんのお人形も時々二人のやんちゃ坊主(と、お嬢)の餌食になるのでしょうか?