そんなに嬉しい?

ここの所本当にゆっくり遊んで上げられてなかったって事は有りますが
d0140838_1423491.jpg

こんな姿久々に見ました~003.gif
よーく見ると、足の指まで広げて寝転がってます。041.gif


思いっきりゆったりしてるような。

d0140838_1434581.jpg

いつもこうやって寛いでくれると嬉しいんだけどね~045.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-29 14:19 | CAT | Comments(2)

Commented by nehan at 2008-12-29 20:36 x
こんばんは

満足オーラに満ち溢れていますね!
幸せそうにしてくれるとこちらも幸せ感じちゃいます♪
Commented by dukum at 2008-12-31 13:33
☆nehanさん
物凄くストレートに気持ちを表してくれるので面白いです!!
そして、とっても幸せな気持ちにして貰えてます♪♪
猫の力って偉大ですよね~!!

来年もよろしくお願いします♪♪