悪戯っ子の一日

夜は夜で
d0140838_1317278.jpg

Boxの中の何を狙ってるんだか...(絶対何か企んでますよね?)

そして
d0140838_13182028.jpg

これは仮想敵に向かっていこうとしてる所!! 
その敵って...私の手?

朝は早くから
d0140838_13192978.jpg

いつも行くと駄目って言われてるテレビの後ろを狙ってるデュー君
どうもケーブルが気に成る様子。
お願いだから噛まないでね~025.gif
[PR]

by dukum | 2009-01-02 13:21 | ETC. | Comments(2)

Commented by moimoi at 2009-01-02 22:06 x
お正月はMARCOさんがお家にずっといるから、デュー君嬉しそうですね☆うちではモイちゃんが私にペッタリです(^0^)♪
Commented by dukum at 2009-01-03 10:47
☆moimoiさん
デュー君、本当に解り易い子で...(笑)
思った事やこれからしようとしてる悪戯が顔に出るんです。
本猫は気が付いて無いらしいですけど。
モイちゃんはmoimoiさん一途って表れてますよね♪♪