人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちに待ったお休み♪

今週はきつかった~...と言っても今までとあまり変わらないのに008.gif
でも、いつもよりも眠さが勝ったんです。
読んでる本が面白いくて夢中に読める筈なのに、頭が勝手にコックンってなる状態。
だから、今日のお休みがとっても待ち遠しかったんです。

もう一人(匹)、今日を待ち望んでた子が!!
土曜日は缶詰の日ですから003.gif
この日だけは目覚ましよりも先に起きるんですよね~(もっと眠っていたい飼い主を無視)
ま、夏になると毎日目覚ましよりも早くなるから、今は未だマシなのかも。
待ちに待ったお休み♪_d0140838_13385271.jpg

これは、お休みを前に一足先に寛ぐ準備をするデュー君、
でも、一寸トドのお昼寝に見えなくも無い?

待ちに待ったお休み♪_d0140838_13404182.jpg

えっ何か言いました?

何にも言わないから、大人しく眠ろうね~019.gif

先日起こった小さな事件(アダプターを噛み切った事件)は無事収束。
新しいアダプターをメーカーから無料で支給してもらえました043.gif
これは自己責任だから有償かな~って思ってた私にとってはとってもラッキーでした!

でも、出来たらもう噛まないでね、ねっデュー君!!010.gif

by dukum | 2009-01-31 13:45 | CAT