戦いの後...

今朝は久々に一緒に遊んでみました!!
と言っても 本猫は必死に格闘したつもりみたいだけど037.gif


一寸毛皮が付いてると、やっぱり敵に見えるのかな~。

格闘を終えて、本猫は満足した模様♪
さっさと自分の場所の一つへ...
d0140838_1803229.jpg

なかなか良いお顔!!012.gif





映画とお食事

昨日は久々に映画鑑賞とお食事に!!
”マンマ・ミーア” と  ”ベンジャミン・バトン”
マンマ・ミーアは、元気が出る映画と言えますね。 
それにABAの曲がぴったりだったような...今までは音楽として単に聞いていたけれど
内容がなかなか深いような気がするんです。
それぞれの場面にあんなに合うなんて。
娘が母にエスコートを頼む場面で一寸涙ぐんでしまった。

ベンジャミン・バトンは、物凄く長い映画だったけれど(2時間47分)
その割には長いと感じなかったように思います。
それって、比較的良かったって事ですよね???
友人がブラッド・ピットの若かりし頃の表情を楽しんでました。
中身を深く考え出すと難しい事が一杯だけれど、思っていたよりは重さも感じなかったし。

今日の映画2本は”比較的満足”だったと言えそうです。018.gif

食事は初めて ブリーゼ・ブリーゼに!!
今までは混んでそうだったので行ってなかったのですけど
そんなに混んでないような。(それって良いとは言いにくいのかな?本当は)
でも、京野菜が一杯のお店はお酒も美味しくて満足でした。
その後、チョコッと飲み足せるバーが最上階に有るのも良かったかも!(笑)
ただ...お誕生日の人を祝ってあげるのは良いけれど
電気が急に消えるのは驚くから止めて欲しいな~って思うのは私だけ?
音楽が消えて、Birthday Songになるのは未だ我慢できたのですけど...

取敢えず、沢山食べて沢山飲んで満足でした!043.gif

次回は”チェンジリング”と”オーストラリア”を観に行く予定!
時間がうまく合うと良いけれど...(祈)
[PR]

by dukum | 2009-02-08 18:00 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-02-09 18:28
デュー王子格闘してますね(^_^)
満足顔もとってもかわいい♥

マンマ・ミーア私もみました〜♪
ちょっとストーリーの展開について行けないところもあったのですが、
映画ならではの景色の美しさとかは楽しめました。
もちろん曲はアバの名曲ばかりだし、
見終わると元気が出る感じの映画ですね(*^_^*)
Commented by dukum at 2009-02-09 22:50
☆ねこぢいさん
実はこの動画、そろそろデュー君が格闘に飽きてきた頃なんです。 最初は迫力が有りすぎて撮れなかったんですよね~。(笑)

マンマ・ミーア、景色綺麗でしたよね...
本当にあんなホテルが有るのかしら??? 
行ってみたいですよね。(一寸階段は怖いけど(^_^;))