ハイテンション♪

人の休みだけはしっかり察知するデュー君!!
朝から寝起きの悪い飼い主を相手にハイテンション♪066.gif


一寸ボケてるけれど...(動きに撮影が付いて行って無いんですよね~)
d0140838_2313168.jpg

人の足は枕か玩具としか思って無い模様039.gif

そして思いっきり走った後は何故かお約束のようにトイレに駆け込むデュー君!!
で、こんな顔に
d0140838_23142092.jpg

ん~このお顔、面白いんだけど...変?

名誉挽回でちょっぴり可愛い所も載せておかないと...又拗ねるよね?
d0140838_2321169.jpg

[PR]

by dukum | 2009-02-22 23:21 | CAT | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-02-23 12:54
走り回って、転げ回って、ンコして、
微笑んで!!
忙しいデューくんですねぇ♪♪
「ダッテボクハスケジュールガツマッテルンダ!」って
言ってそうですね(^_^)
Commented by dukum at 2009-02-25 00:20
☆ねこぢいさん
凄い勢いでしょう~、全くカメラ撮影がおっ付かなくて!!
たまにこの勢いで体当たりされるんですよね~。

ねこぢいさんの所では走り回ったとトイレに駆け込む事って無いですか?