お気に入り

最近のデュー君のお気に入り...それは
d0140838_19363224.jpg

私の靴下。


既に色違いの2足はお払い箱に!007.gif

でも、本猫かなり嬉しいらしくって
遊んだ後は
d0140838_1938366.jpg

こんな感じ♪♪
d0140838_19392360.jpg

どう見ても嬉しそうよね。

d0140838_19395280.jpg

お休みは良いね~




チェンジリング 

見てきました~。

実話だとは聞いてるんですけど
如何考えても子供を間違うって有り得ない様な...

権力層が真実を捻じ曲げる力がそこまで有った時代があるって事なのでしょうか?
それとも、シングルマザーに対する偏見が強かった時代だから有った事件なのか???

アンジェリーナ・ジョリーで無くても(と言うより、違った方が?)良かったような気もするんですけど。

友人の感想の一つ、精神病棟に入った時はせめて化粧を控えて欲しかったって。
確かにアイメイクが濃過ぎたような気がします。
題材は良いのにね。

若干残念に思うところは有るけれど、映画としては良かったかな?!

その後のディナーは、対応してくれたホールスタッフが良くて
ついつい飲む量が増えてしまったし
食べる量も半端じゃなかったような気がします(笑)
お陰で今日は若干少食に。

でも、化粧品もお酒も...ショッピングって対応してくれる人の印象で
かなり変わるような気がしますよね。
化粧品は肌が綺麗な人に出会うと”ここの化粧品って良いのかな?”って思うし。
人間心理って面白いですよね。
[PR]

by dukum | 2009-03-01 19:40 | CAT | Comments(5)

Commented by Motomi at 2009-03-03 01:28 x
デュー君、両手でしっかり持ってかわいいですね♪最初、うさぎさんの毛がついたおもちゃかと(笑)
Commented by dukum's ane at 2009-03-03 23:49 x
あの・・・ほかのを見ないなぁと思ってはいたんですけど、そういうことだったのね。アナタに買ってあげたつもりだったけど、けっきょ
Commented by dukum's ane at 2009-03-03 23:51 x
うわっ・・・切れた。続きです。
結局は彼のおもちゃになってしまったのね。ま、しようがないか。このうれしそうな顔を見ると、あきらめなくちゃしようがないと思います。
Commented by dukum at 2009-03-04 01:05
☆Motomiさん
玩具に見えました~??? 確かに丸めると玩具に見えますよね...
と言うより、しっかり玩具になってしまった状態ですよね!!(笑)
靴下選びは気をつけないと~♪
Commented by dukum at 2009-03-04 01:07
☆dukum's aneさん
こんなにデュー君にとって魅力的そうな靴下、絶対玩具にしか見えてないと思いますよ~。
それでなくても、人の足は自分の玩具と思ってるようなので!!