飽きないね♪

猫って本当に見てて飽きないですよね~。
ほんの10分なんだけど...
d0140838_21221773.jpg

先ずは毛繕い!

d0140838_21232179.jpg

視線を感じたのか...?

d0140838_21234367.jpg

あっ一寸痒いかも~

d0140838_2124123.jpg

はぁ~落ち着いた!

d0140838_21243322.jpg

何か用?

d0140838_21244865.jpg

えっ、おやつって言った?

どんな顔してても可愛いって良いよね~016.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-01 21:25 | CAT | Comments(2)

Commented by saku at 2009-03-03 22:44 x
何か用?って言ってるように見えます!
ほんとに表情豊かですね!

チェンジリング見たんですね。
確かに演技がよくても主張しすぎると??な感じになりますよね。
アンジェリーナ・ジョリーが目立ちすぎるかもしれないですね。
って言ってもまだ見てないので(--;)
Commented by dukum at 2009-03-04 01:09
☆sakuさん
表情だけは豊かなんですよね~、芸はなかなか覚えないんですけど... でもね、最近、少し母に芸を仕込まれつつあります。
立って膝を叩くとよいしょって立ち上がったり、飛びついたりするんです(笑)

アンジェリーナ・ジョリー、今回少しアイメイクが強すぎたんです。
映画としては考えさせられるよい映画だと思うんですけどね。