一段落~!!

住宅2軒、漸く引渡し完了!!
未だ、完璧では無いので、時々見に行く必要は有るけれど...取敢えず一息♪

d0140838_21437.jpg

少しは一緒に遊べる時間が取れるのかニャ?

って、既に何かを察知したやんちゃ坊主が一人(匹)!!
d0140838_2142336.jpg


ま、今までよりは時間が出来ると思うよ~
でも、今日は取敢えず寝かせてね014.gif
大抵一段落すると、風邪が忍び寄るんですよね・・・早めに寝て気をつけようっと!





今日は会社の創立記念日!!
と言う事で、堀川戎に商売繁盛祈願に!!038.gif

新年の10日戎の時は満員で良く見えない境内ですが
今日は物凄く空いてたような...
でも、逆に狭く見えたりするんですよね。

派手な記念日も記憶に残るかも知れませんが
こうやって少人数で静かにお参りするのも良いかも!045.gif
なかなか良い日になりました。(寒かったけどね~)
[PR]

by dukum | 2009-03-29 21:09 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-03-30 01:46 x
静かな空いてる戎様も、落ち着いて神さまとゆっくりご挨拶できるからいいかもしれませんね。
創立記念日、学校ならお休みできるんですよね(笑)
Commented by dukum at 2009-03-30 12:47
☆Motomiさん
本来なら創立記念日で日曜日、絶対休めるパターンですよね・・・
でも、なぜか出勤してました(笑)

でも、静かな戎さん・・・なんだか新鮮でしたよ!