デュー君の勘違い

今朝は6時起きの日
何時もは7時まで寝てるから、自分と遊ぶために起きたと思ったデュー君
d0140838_22452838.jpg

とっても良いお顔...プラス お鼻がボトボトに。

でも、仕度を始めたのを見て
d0140838_2252135.jpg

直ぐに御不満顔に!!033.gif

お休みしないのかニャ?行くのかニャ???
って物凄い不審顔に
d0140838_22544915.jpg


今週末は遊んであげる予定だったけれど
次の住宅の現場の地鎮祭に行く事になってしまった。
そして夕方からは友人達とお食事。
日曜日は遊べる予定なんですけどね~。

明日も奈良の現場へ。 なかなかすっきり終わらないんですよね~。
夜は寒くなるらしいし。 奈良は本当に寒いんですよね・・・(京都と一緒かな?)007.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-31 22:59 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-04-01 23:06
あはは〜、デュー君の百面相はわかりやすいですね〜f^_^;
でも、どっちのお顔もかわいいよ♪

毎日お疲れ様です。
今週は急な寒の戻りで、現場は辛いですね(-"-;)
風邪などひかれませんように・・・
Commented by dukum at 2009-04-02 23:16
☆ねこぢいさん
口周りの色が濃いからか、表情が解り易いんですよね~。
ぱーこたんは、お目目で気分が解りますよね!!

ねこぢいさんも、相変わらずハードな毎日ですよね。
桜が咲きかけていると言うのに、本当に寒くって。
京都や奈良は盆地なので寒暖の差が激しいようです!