勝てないのよね~、これには!!

自分より上は無いと感じてそうなデュー君ですが...
”おやつよ!”の一言を聞くと、つい
d0140838_23103931.jpg

走り降りてしまうんですよね~

で、貰ったのはササミジャーキー 一本だけ!!
それでも
d0140838_23125380.jpg

大満足みたい!!038.gif
[PR]

by dukum | 2009-04-02 23:12 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-04-06 02:34 x
やはり、デュー君も?♪
ささみ、どうしてあんなに好きなのでしょうね(笑)りら兄妹も、蒸しささみを冷蔵庫から出す音ですぐやってきます。ダイアは、ベッドで寝ているから起こさないでりらだけにあげようとしていると、絶対起きて来ていつのまにかお兄ちゃんと並んでいます(笑)
Commented by moimoi at 2009-04-06 14:20 x
久々にパソコン開きました笑
美しすぎます、相変わらず!!
同じブルーでも、グラのブルーとは違うんだな~~~
地中海の色、デュー様(^^@)
Commented by dukum at 2009-04-06 23:14
☆Motomiさん
本当に、今までの子達も、知り合いの家の子達も
皆ササミには弱いみたい。 

ササミジャーキーでも、こんな状態なんですから、りら君・ダイアちゃん、蒸しささみだと絶対飛んでくるでしょうね~。
並んで座ってる時が想像できます。 (笑)
待ちあぐねて、一寸お尻がもぞもぞしたりしてないですか?
Commented by dukum at 2009-04-06 23:15
☆Moimoiさん
グラちゃんのブルーは一寸菫色掛かったブルーのような。
春色のブルーカラーですよね♪