結構律儀者?

とってもやんちゃな我侭坊主なんだけど、
一応 呼んだら答える律儀者!
今日もフミフミの最中に声を掛けてみると

カメラ目線に~

コロンと寝転がってたので デュー君って呼んでみたら
d0140838_2023737.jpg

無理やりお目目を開いてるみたい003.gif

用事が無いって解ったら、とりあえず自分の玩具で気分直ししてるみたい。



本当は遊んで欲しかったのよね、きっと!!
[PR]

by dukum | 2009-04-05 20:25 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-04-06 21:58
デュー君は上手に一人遊びができますね〜(^^)
でも、若干拗ねているようにも見えて、
やっぱりママに遊んで欲しいのでしょうね(^o^)
Commented by dukum at 2009-04-06 23:17
☆ねこぢいさん
バレちゃいましたか?  
そうなんですよね~一人遊びは一応出来るんですけど、
そばに人が居るとチラ見してるんです。
出来れば遊んでって感じなんでしょうね~