カメラ目線

何時もは上手く撮れないんですけど、これは珍しくカメラ目線に!!
d0140838_20572851.jpg

いつもこうだと良いのですけど025.gif

d0140838_20591133.jpg

これも一応方向としては間違えて無いですよね?002.gif

d0140838_20595379.jpg

これも一応カメラ目線ですけど、本猫の思う所の良い顔になってしまって・・・003.gif
目の前のネズミさんをキャッチしてお得意だったみたいなんです。
あ~ぁ、もっと練習しないと、黒目がちの可愛いカメラ目線は難しそうですよね039.gif

カメラも本当は広角が撮れる物が良いな~045.gif
それはデュー君撮影と言うより、お仕事の為では有りますが!!
[PR]

by dukum | 2009-04-12 21:04 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-04-13 00:48 x
デューくん、いいな~カメラ目線。兄妹、特に兄りらに伝授してやってください。
Commented by saku at 2009-04-13 21:51 x
カメラはいいカメラが良いですよ!ごっついやつ(笑)
デュー君カメラ目線と言うか、旅行写真とかで目をつぶり掛けに撮られた人見たいですね。
でも一枚目はばっちりです!!!さすが!
Commented by dukum at 2009-04-14 00:06
☆Motomiさん
カメラ目線ってなかなか撮れないですよね~。
リラ王子もカメラ目線をしてくれない派ですね♪
Commented by dukum at 2009-04-14 00:08
☆Sakuさん
やっぱり、良いカメラが必要なんですよね~。
このつぶり掛けの目、本猫は良い顔をしてるつもりなんですよ!!