あぁ~羨ましいな~

今日は春らしい陽気(と言うか、ちょっぴり暑いけど・・・)♪♪
こんな日にこんな事を堂々と出来るのが羨ましくって~
d0140838_1236490.jpg

何でこんなに気持ち良さそうなんだろう・・・

d0140838_12363291.jpg

私はいつもより早起きして現場に行かなくっちゃいけないのにな~

でも,こんなの見ると、可愛くって
d0140838_12371952.jpg

人の部屋着を下敷きにするから暑くなったみたい037.gif
今日がお休みだったら一緒にコロコロ転がって過ごしてしまいそうですよね。

お出かけする前に再チェック
d0140838_12391097.jpg

なんだか美味しい物でも夢見てるみたい。 お口がもぞもぞ動いてました~010.gif
[PR]

by dukum | 2009-04-15 12:40 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-04-16 01:51 x
時々、猫になりたいような氣持ちになります(笑)
デュー君、あんよが♪こういうの見ると、絶対素通りできずつんつんしてしまいます。
Commented by ねこはち at 2009-04-16 08:49 x
いいなぁ・・・
ママの部屋着に包まれて幸せ一杯ですね♪
それにしても一年中猫になりたいと思ってしまうんですが、春のこの過ごしやすさは格別ですよね~
いつまでも寝ていたいですよ~
Commented by dukum at 2009-04-18 18:30
☆Motomiさん
本当に猫になりたいって思いますよね~。
家猫限定で!! 外は厳しそうだから・・・
つんつん・・・このあんよ状態だと絶対我慢できませんよね♪
Commented by dukum at 2009-04-18 18:31
☆ねこはちさん
羨ましいでしょう~。
春だと何時まででも一緒にコロコロ出来そうです(笑)