人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗われちゃった・・・

この週末は我ながら良く働いてるような・・・
昨日は洋服整理とガーデニングとお掃除と!!
今日はアイロン掛けとネイルアート・・・そしてデュー君のお洗濯!!

かなり本猫ご不満らしく
洗われちゃった・・・_d0140838_19164376.jpg

背を向けております。

その後、やっぱり香りが気に入らないらしく
洗われちゃった・・・_d0140838_19174371.jpg

自分の香り付け中!!

そしてついに
洗われちゃった・・・_d0140838_19182196.jpg

完成です!!(未だ一寸胸部分が濡れてるけれど・・・)
フワフワ度UPです016.gif





Gardening

注文してたハーブ(コンパニオンプランツ)が届いたので植え替え!!
未だ小さいので、もう少し大きくなってからの撮影になるかな~?(もし上手く育ったらですけど。笑)

と言う事で、本日は我が家のバラ達の撮影
洗われちゃった・・・_d0140838_1923214.jpg

一寸葉っぱの茂りすぎ・・・今度剪定しようっと!

そしてこれは咲きかけ
洗われちゃった・・・_d0140838_19235433.jpg

今は黄色とピンクと白の薔薇しかなくて。
昨年買った深紅の薔薇はコガネムシの幼虫に根っこを傷められてしまって。
もっと上手に育てられるようになったら、再挑戦です!!

そうそう、去年咲いたサフランの球根
洗われちゃった・・・_d0140838_19255012.jpg

(これは昨年11月)がこんな風に
洗われちゃった・・・_d0140838_19263249.jpg

ちっちゃいけれど、沢山の球根になりました!!
今年は絶対プランターで育てようっと。 
でも、この小さいのは今年は如何考えても花は無理よね???

by dukum | 2009-04-19 19:28 | CAT