くだらない病気(?)

最近デュー君・・・よくハンガーストライキをするんです。
物凄く元気に走り回ってはいるけれど、やっぱり気になって獣医さんへ!!

血液検査も、体温も・・・そして体重も問題無し。
何かご飯とか替えましたか?と先生に尋ねられたのですが
実は、確かに最近替えたんですよね~
で、替えた途端に3日ほどハンガーストライキ。
直ぐに元に戻したものの、元は4種類混ぜてたのを3種類に・・・
どうやら、原因はそれらしいとの事。

それと、ちょっぴり”くだらない”病気気味との事・・・(反対は”つまらない”病気と言われます。笑)
猫にも有るんですね~!!
本猫は家に戻って大満足みたいなんですけど
d0140838_0501611.jpg


私が事務所に出かけてから、思いっきり走り回って
くだらない病気は改善されたようです!041.gif
良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2009-04-21 00:51 | ETC. | Comments(2)

Commented by Ricchan at 2009-04-21 23:15 x
「くだらない病気」(笑)なんでもなくて
良かったですね~♪
デューくんはグルメなんですね~!!
4種類をミックス・・・贅沢だ~~(笑
Commented by dukum at 2009-04-24 01:34
☆Ricchanさん
”くだらない病気”・・・走り回って直ぐ解消しました!(笑)
何故か小さい時から走り回ったらついでにトイレに駆け込むんですよね~。
4種類・・・オーラルケア・毛玉ケア・被毛ケア・・・それとグルメの猫の為に!って言うのになってます。 一つぐらい変わっても解らなさそうなんですけどね~