遊んでよ~

昨日はちゃんとお休みだったのですが
友達と神戸散策に!!

で、我が家の我侭坊ちゃんは当然
d0140838_1535697.jpg

ちょっぴり非難の目を・・・

今日は遊んであげるからね~



異人館街

学生時代は良く行ったのですけど(父の実家は昔神戸に有りましたし)
かなり長く行ってなくて、凄く懐かしかった・・・
d0140838_15365441.jpg

うろこの家も他のお家も少しずつ手を加えられてたような気がしますが・・・

でも、楽しかった。
今朝はふくらはぎがパンパンに腫れてますけど。007.gif
坂道多いから・・・
[PR]

by dukum | 2009-05-10 15:40 | ETC. | Comments(2)

Commented by saku at 2009-05-17 18:44 x
めちゃめちゃきれいに写真撮れてますね!!!
携帯でここまで撮れたらカメラいらないですね(^^;)
私はでっかいデジカメでおのぼりさん状態だったのに・・・。

デュー君ご主人様を取ってしまってごめんね☆
Commented by dukum at 2009-05-18 23:51
☆sakuさん
今ではもっと性能の良い携帯が有るみたい。
広角も撮れるらしいんです・・・一寸惹かれたけれど
もう暫く今の携帯とお付き合いする事にしました。

デュー君、翌日一生懸命遊んだらご機嫌戻ったようです♪