お遊び♪

珍しく人の足元で遊びだしたデュー君
d0140838_2433875.jpg

それはボールじゃなくってパジャマなんですけど~007.gif

でもそれで私に遊び心が出だしたんですよね~
d0140838_245856.jpg

出来るだけボールを乗せようとしたんですけど、直ぐに落ちてしまって008.gif

どうもボールに釣られた模様
d0140838_2461177.jpg

でも、ボールに遊ばれてるような気がしますが!!041.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-05 02:46 | ETC. | Comments(9)

Commented by Motomi at 2009-06-05 12:41 x
デュー君、じゃれているの?MARCOさんに頬ずりしているみたいでかわいいですね。
Commented by nehan at 2009-06-05 19:37 x
ボールちゃんと戯れてますね!かわいい
お腹にボールがあると後ろ脚で高速でケリケリしませんでした?
あの滑稽な姿が好きです!!!
Commented at 2009-06-05 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rino at 2009-06-05 22:07 x
スイマセン ↑のメッセージ、うっかりチェック入れて非公開にしちゃいましたが
たいした意図はありません(^^ゞ
Commented by Ricchan at 2009-06-06 19:19 x
デューくんは足を甘噛みしますか~?
(いつも甘噛みされる私(笑))

キラウニボール、大好きですよね!!
ボックスティッシュがなくなるとそこにキラウニ入れておきます。
昨日もふたりでずっと遊んでました♪
Commented by dukum at 2009-06-07 00:53
☆Motomiさん
この日はテンションが高くて、甘えん坊全開でしたよ♪
人の足をボール代わりにキックしてくれてました(笑)
Commented by dukum at 2009-06-07 00:54
☆nehanさん
ウニボール大好きですよね・・・ボールを蹴るつもりで
思いっきり人の足を高速キックしてました。
キックの勢いで自分の体が後ろに行ってしまって慌てて戻ってくる様も面白いですよ~。
Commented by dukum at 2009-06-07 01:00
☆rino-rioさん
非公開コメント・・・公開コメントに変える方法が解らなくって。(苦笑)
猫カフェでのバーマンちゃん、ライラックかもしれません。
デュー君よりお顔の色が明るいような気がします。

甘えてる猫って可愛いですよね♪
Commented by dukum at 2009-06-07 01:02
☆Ricchanさん
デュー君、あんまり足は甘噛みしないんですよ。
大抵は手や指です。 足はほぼサンドバック代わり
(但し殆どがキックで使われますが)

ウニボールだけは飽きないんですよね~。
子供の頃の玩具って心から離れないのかな???