ご機嫌だね♪

最近ご飯も良く食べるし(普段以上に) 
一寸うきうきモードみたい・・・飼い主の気分も同時にうきうき。
これって、この暗いご時勢大事ですよね~

今日は人の目の前に陣取って脚線美披露
d0140838_0395968.jpg


で、一寸避けて・・・ってお願いすると
d0140838_0404295.jpg

今度は御不満顔??? 

なだめて見るとお遊びモードに
d0140838_0413934.jpg


自分のお気に入りのスポットライトの中に居たのですが、声を掛けると
d0140838_0422453.jpg

それまでスポットライト浴びてたのにな~

抱き上げてゴマをすると
d0140838_043345.jpg

大好きなキャットタワーに移動。

私の部屋・・・完璧にデュー君に占領されたみたい。
ま、可愛いし、仕方ないよね~012.gif



気分転換

今日は何となくお疲れモードに・・・
で、友人のお誘いで(お助けで?)一寸途中外出!! 
オールドローズカフェでケーキを購入、その後オドナのスタバでコーヒーを♪

手土産ぶら下げてお友達の事務所訪問に!!
一寸遊びに出たつもりが・・・あっと言う間に楽しい時間って過ぎるみたいね~。

その後再び事務所に戻ってお仕事を。
気分転換のお陰か、どんどんはかどったような気がする。

たまには外出も必要って事かな~♪
[PR]

by dukum | 2009-06-11 00:49 | ETC. | Comments(0)