朝の4時半!!

今日も時間通り(?)起床007.gif

起きて直ぐに媚び媚びしてます。
d0140838_233889.jpg

こんな目で見つめられたら、コーミングしない訳にはいかないんです。

そして、30分に渡るコーミングにより大満足のデュー君はセルフグルーミングに
d0140838_243760.jpg

一寸派手じゃない???そのグルーミング。
まるでバレリーナみたいな脚線美(?)披露中071.gif
056.gif056.gif056.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-18 02:05 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-06-20 01:46 x
デュー君、早起きですね。
体内時計が夏時間になったのでしょうか。夏至は、21日でしたっけ?日の出が早くなっているのがわかるのでしょうか。

Commented by ときさだ at 2009-06-20 14:58 x
なんだかデュー君、とろんとした眼をしてますね。
甘えん坊な表情だ♪
Commented by dukum at 2009-06-20 22:00
☆Motomiさん
部屋のブラインドのせいも有るんですけど・・・
朝日とともに部屋が明るくなるんです。(涙)
で、もちろん正確な体内時計を持つデュー君は光で目覚めるんですよね。
リラ王子やダイア姫は早起き? カーテンだとマシな筈なんですけど。
Commented by dukum at 2009-06-20 22:02
☆ときさださん
最近、一人前に色目を使う事を覚えたようです♪♪
やんちゃなのに甘えたで・・・手に負えない所も。(^_^;)