大はしゃぎ

デュー君の最近のお気に入りの玩具・・・それは私のベルト!!


あんまり走るのが速くって カメラが追いつかないんですよね~。
本当はもっと面白いんですけどね002.gif

先ずベルトを持ってくる・・・
そして催促
d0140838_2058843.jpg


ベルトを動かすと、猫らしく狙いを定めて~
d0140838_2058427.jpg

お尻フリフリしてから

d0140838_20591092.jpg

飛び掛る!! 一寸写真がぶれてますが~

d0140838_20594822.jpg

思いっきり走り回った後は 大満足で~す010.gif



一大決心

前から何度も考えては居たし、見学にも行ったけれど、
結局なかなか決心が付かなくて・・・

でも、遂に遂に決心してコナミに入会!!
と言っても、始めるのは7月からですが。
あまりに肩凝りが酷く、あまりに運動不足なので水泳を始める事に♪♪

見に行ったら意外とプールって空いてるんですよね。
家の近くは子供が大勢で混んでるようなんですけど、オフィス街はそうでも無いみたい。
先ずは夜会社帰りに行く予定ですが、どうしても無理になって来たら朝行ってから事務所に
って思ってます。 さて何時まで続く事やら・・・039.gif

少なくとも土・日どちらかは行けると思うんですよね~(たとえ仕事が入っても!)
出来たらもう一日 週中に行きたいのですけどね。
又デュー君のご機嫌取りを増やさないと045.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-21 21:09 | ETC. | Comments(2)

Commented by nekog3 at 2009-06-22 13:01
わはは♪デユー王子、本当に大はしゃぎですね♪♪
おめめくりくり、体の毛もふくらませて、
躍動感と楽しさにあふれてますね。

ねこぢいも乗馬の前は水泳をしてました(^-^)
肩こりと腰痛の解消には一番と思います♪
がんばってください\(^O^)/
Commented by dukum at 2009-06-22 23:25
☆ねこぢいさん
今晩は!! お久しぶりです♪♪

デュー君、はしゃいでると全くカメラが付いていけなくて...結構毎日走ってるんですけど、上手く撮れないんです(^_^;) 今回は何とかお尻フリフリだけはキャッチしました~。

ねこぢいさんも泳いでたのですね。
私もかつては水泳部・・・ですが、泳ぐのは久々です。(笑)
座り仕事、どうしても肩が凝りますよね...
肩凝り解消とストレス解消、頑張ってみます!!!