自分の魅力???

時々思うんですけど・・・
猫って絶対自分の魅力を知ってますよね~
で、それを最大限に使えるんです!!045.gif
d0140838_12363069.jpg


ね、その技術(?)伝授してくれませんか???016.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-25 12:37 | ETC. | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2009-06-25 22:29
同感です。同感。
「何かおねだりしたことがある時」の顔と「構って欲しく無い時」の顔って全然違うんですもの(^◇^;)
デュー王子も小首をかしげて、おめめくりくり、「魅力ビーム」出してますね〜〜♪♪
Commented by dukum at 2009-06-26 00:02
☆ねこぢいさん
ぱーこたんも、いつも魅力満開ですものね~。
本当表情豊かだし、意外とお喋りさんだし・・・恐るべし猫の技!!

絶対自分が猫だって思って無いとは思いますけど♪♪
Commented by Motomi at 2009-06-26 12:53 x
かわいい~♪このブロマイド、お店で売っていたらきっと何枚も買ってしまいます。
Commented by dukum at 2009-06-28 23:00
☆Motomiさん
このお顔は、なかなか良く撮れたと!!(自画自賛(^_^;))
なかなか猫の写真って上手く撮れないですよね・・・