お気に入りの紐遊び

最近のお気に入りの遊びと言えば・・・紐遊び
と言うより、私のベルトで遊ぶんですよね~008.gif

何処からか引っ張り出してくるんですよね~
d0140838_23572382.jpg

真ん丸お目目で嬉しそう001.gif

d0140838_23581541.jpg

今回は人のベッドの上で寝転がって横着遊び015.gif

d0140838_23585426.jpg

でも、可愛い顔して遊ばれると、ベルトが少々傷ついても遊んでしまいます。
仕方ないよね・・・041.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-26 00:00 | ETC. | Comments(4)

Commented by Motomi at 2009-06-26 12:38 x
ふふふっ♪デュー君も。MARCOさんのは、繊細でお洒落ですね。主人のは、通勤用の皮のベルトですが、端っこに小さなキリで開けたような穴が無数に開いています(笑)
Commented by dukum at 2009-06-28 23:04
☆Motomiさん
やっぱりベルト好きですか???
錐で開けたような穴・・・犯人は直ぐに解ってしまいますよね~。
でも、リラ王子かダイア姫かは難しい判断かも~。(笑)
Commented by きょろりん at 2009-07-04 19:51 x
紐は 好きですね~♪
そのへんの紐で 十分です(笑)。

うちでは ウェストがゴムのイージーパンツについている 紐が 不要になるので、それを 抜いて 使っています。

蛇のつもり??
非常に興奮します。
Commented by dukum at 2009-07-04 20:36
☆きょろりんさん
やっぱり紐好きですか!! 
これは共通の猫の好きな玩具って事になりそうですね~。

我が家でもベルトだけではなくって、
包みに掛かってるリボンや紐も好きですよ。
皮は匂いにも反応してるようですが!!
前日はゴムで遊んでて、自分でパッチンってなって驚いてました。
一寸笑えますよ♪