これはウソ寝?

昨日のデュー君、私が帰ったのが遅かったからかケージの上でグッスリお休み中!!

d0140838_20382285.jpg

幸せそうに眠ってますよね~014.gif

でも、もう少し近くに寄って見ると・・・
d0140838_20405612.jpg

何となくこっちを伺ってませんか~???005.gif
これってウソ寝だったんですね~013.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-04 20:42 | ETC. | Comments(2)

Commented by ねこはち at 2009-07-04 21:39 x
うひゃ!
いつもながら縁起派デュー君ですね~

このあとデュー君は起き上がるんですか!?
それとも、また寝てしまったのかな~??
Commented by dukum at 2009-07-04 23:00
☆ねこはちさん
演技力だけは大した物だと...(笑)

この後???、私が無視した振りして
(こっちも演技を駆使します!)階下に降りたら
走り降りてきました。(笑)

バーマンってやっぱりコメディアンの血が混じってるような・・・