人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピール!!

今朝も朝の5時にアピール開始!!
お願いだから静かにしてて・・・って言ったところ
アピール!!_d0140838_23321955.jpg

凄い目力と甘えた鳴きでアピール・・・
弱いんですよね~この顔に。007.gif

でも、何とか静かになるまで耐えて、フとみたら
アピール!!_d0140838_23333861.jpg

拗ねて反対向いてました。
でも、チラ見は健在です!!013.gif

暫くしたら、母が部屋に・・・声を聞いて可哀想になった模様。
即コーミングを要求!!
最近、母がデュー君に芸を仕込みつつあります。 
その芸とは・・・バンザイ! ”バンザイ バンザイ~”って母がコーミング中に言うと
アピール!!_d0140838_23365393.jpg

こんな姿に~038.gif
不覚にも(?)なかなか可愛いと思ってしまったのですよね053.gif053.gif053.gif





コナミデビュー

先日(かなり前ですが~)体験してきたコナミのプール。
今日が正式なデビューです047.gif
本当は先週中頃に軽くと思ってましたが、寝不足と少々(?)の落ち込みが重なり挫折008.gif

でも、今日行って良かった~!!
思いっきり固まってた肩もほぐれたし・・・楽しかった。
水の中って結構落ち着くんですよね。(元水泳部というのも有るのかも知れませんが)
体験の時はそんなに泳ぎこみませんでしたが
本日は1500m以上泳いだような!
来週はどうしようかな~、間に泳ぎに行くか、ヨガにでもトライするか???
暫く思案してみようっと039.gif
仕事が結構忙しいと言う事は、早朝しか無理だから・・・水泳かな???
もし行けたとしてもって思ったりもしています。

by dukum | 2009-07-05 23:50 | ETC.