今朝のデュー君

今日は戦いたい気分だったらしい
d0140838_140040.jpg

それとも、ただの八つ当たり???
起こしに来たのに”寝かせて!”って言われたから・・・033.gif

人の上を踏みつけて走り回った後は
d0140838_1405069.jpg

カーペットの匂いチェック・・・ちゃんとお掃除してますよ021.gif

どうやら納得したらしい
d0140838_1421351.jpg

一寸ぼやけましたが、満足顔です♪♪016.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-08 01:43 | ETC. | Comments(4)

Commented by ときさだ at 2009-07-08 12:56 x
まだまだやんちゃさんですね♪
Commented by Motomi at 2009-07-09 00:47 x
デュー君、戦っていますね~(笑)
我家でも時々踏まれます。兄に踏まれるとかなり効きます。
Commented by dukum at 2009-07-09 12:33
☆ときさださん
次男君誕生おめでとうございます♪♪

そのうち、お兄ちゃんと二人でやんちゃさんに育つのかな~。
でも、人間も猫もやんちゃな方が良いかも!!
Commented by dukum at 2009-07-09 12:35
☆Motomiさん
闘ってるでしょう???この後放り投げてましたよ!!

デュー君はリラ王子に比べると軽いのですが、
飛び乗ってこられると意外と衝撃大です!!(笑)
リラ王子の場合は、マッサージ効果も有りそうなんですけど???