足技???

昨日までのデュー君は、万歳芸に勤しんでました。
そして今日・・・足技にトライ!
d0140838_1654460.jpg

足で挙手!029.gif 挙足と言うべきか???
人がお化粧をしてるまん前でこのポーズ・・・

何してるの~って声を掛けたら
d0140838_1655689.jpg

やや恥じらい顔??? 

面白いから”わっ!”って脅かしてみたら
d0140838_16561698.jpg

お目目がビックリ目に~

何も無いと分かった途端
d0140838_165641100.jpg

ウットリ顔に・・・この間ずっと挙足!!

本来はおトイレ後にこの格好になる筈なのに・・・何を考えてるんでしょう???
d0140838_16573520.jpg

ま、それなりに格好良い表情かもね。 
でも、良くそんな格好で座ってられるよね~!!
[PR]

by dukum | 2009-07-11 16:58 | CAT | Comments(4)

Commented by nekog3 at 2009-07-11 18:20
表情が変化しても、ポーズは変わらないのですね(笑)
デュー王子、頑固な一面もありですか?(^o^)

↓前記事の「ベロ出し万歳!」。
可愛すぎます・・・
Commented by dukum at 2009-07-11 22:49
☆ねこぢいさん
デュー君、涼しげな目元とは違ってかなり頑固者です!!
一度見つけたアブラムシの隠れた所を翌日も見に行きますから。

ベロ出し万歳、お気に召していただけましたか~
母が日々頑張って仕込んでるようです。 
足も一緒に上げさせたいようですが・・・これは難しそうですよ。
Commented by パナンダ at 2009-07-12 21:54 x
写真を見ると左手を高々と上げている様に見えますが
実は左足を上げているのがなんとなく滑稽ですね!
母猫もコナミデビューがんばってください。
Commented by dukum at 2009-07-12 23:44
☆パナンダさん
ようこそ~♪
ストレッチ 完璧でしょう??? 猫を手本にストレッチすると
絶対柔軟な体作りが出来ますよ~♪♪

母猫???・・・何時か週二度泳ぎに行けるようになりたいなと
希望だけは持ってますが(苦笑)