ちょっぴりご不満???

朝早く起きたから遊んでもらえるって思ったのでしょうね~!!
でも、実は・・・スポーツクラブへ行く為と知ったデュー君!!

ちょっぴり拗ねた様で鯨ベッドでは無く本棚の端っこへ
d0140838_21544979.jpg


でも、暫くしたらやっぱり何時もの
d0140838_21551916.jpg

オヤジ顔に・・・眠気には勝てないって事???

家に帰ってチェックしたら 扉の一番近くで
d0140838_21561137.jpg

待ってたよ~って。
これは一寸???可愛いですよね♪♪



Swimming

本日はホーム(?)のコナミ梅田茶屋町から西宮北口へ遠征!!
流石に水泳選手の強化にも使われるだけ有って 50mプールも25mプールも両方有りました!
でも・・・何故か一寸暗い??? 
天井も吹き抜けてる分高いのですけど、自然光が入りにくいんです。
お風呂は広いけれど・・・これも明るくなくて。
化粧コーナーも化粧台は多いけれど洗面が少なくて。

きっとマシンが好きな人や選手にとっては、西宮の方が良いと思うのですが
リラックスする為に泳ぐの中心の人にとっては
どちらかと言うと梅田茶屋町の方が良いかも!って♪♪

その後 ランチの為に兵庫県立芸術文化センターへ!!
イグレックテアトル・・・前から一度行きたいなって思ってたお店。
(他のイグレックレストランには行ってるんですけど)
なかなかヘルシーでカロリーも少なめの美味しいお料理でした♪♪
量等総合的に見ると、美味しいけれど男の人にはちょっぴり不満が残りそうかな~???
女性には丁度よい量だったかも知れませんけどね。
周りも女性で一杯でしたから012.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-12 22:17 | ETC. | Comments(2)

Commented by Motomi at 2009-07-13 01:31 x
あら♪MARCOさん、西宮に来られたのですね。充実した休日でしたね♪
Commented by dukum at 2009-07-13 12:17
☆Motomiさん
西宮北口は我が家からだと連絡が上手く行くと
梅田に出るのとあまり変わらないんですよ♪

この辺りはMotomiさんのテリトリーですよね・・・
ひょっとして居られるのかもって思ったりしながら過ごしました!!