鬼の霍乱に馴れました♪

昨日はあんなに心配そうにしてたデュー君ですが・・・
流石に2日目になると私が家に居るのに慣れた模様(早い!!008.gif
人が少しベッドを離れると
d0140838_16122344.jpg

即場所を奪い・・・

d0140838_16124278.jpg

寝かせてってお願いすると涙目に・・・

そうっとケージに乗せかえると
d0140838_1615994.jpg

通常通りの眠りに。
ん~一寸馴れるの早すぎませんか???って淋しい気分に。046.gif


私自身はと言うと・・・今日は大分マシになってますが、大事をとってもう一日お休み。
来月の方が忙しくなる筈なので、今の間に治さないと!!042.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-16 16:16 | ETC. | Comments(4)

Commented by Ricchan at 2009-07-16 21:25 x
大丈夫ですか!??
急に暑くなって体調崩している人多いですよね・・・
私ももう治りましたが先週風邪ひいてました。。
最初は心配したけど、ずっと一緒にいて安心したんでしょうね♪
デューくん、かわいいなぁ~~vv
Commented by nekog3 at 2009-07-16 23:50
わ〜ん(泣)
お加減いかがですか?
いつもお忙しいですものね。この機会にしっかり休養できると良いですね。
デュー王子!ママをしっかり看護してあげてくださいな。
どうぞ、お大事に・・
Commented by dukum at 2009-07-18 01:20
☆Ricchanさん
ご心配おかけしました~。 
腹痛で失神ってなかなか無い経験のような...

でも、やっぱり夏は体力が無くなってるのでしょうか???

デュー君、心配してくれたのは一日だけでした(苦笑)
笑わせてくれるのは嬉しいですが♪
Commented by dukum at 2009-07-18 01:22
☆ねこぢいさん
大分良くなりました~。
ねこぢいさんも忙しかった時に体調崩されてましたよね・・・

この三連休はしっかり休養する予定です。 
やんちゃ坊主が既にお休みを察知!
朝早くに活動しそうなのが問題ですが!(笑)