今日は良い表情ですね~♪

同じ寝転がっててもパジャマではなくちゃんと服を着てると嬉しいらしい!!
と言う事で久々の良いお顔シリーズです!


大体は人よりも高い位置から
d0140838_143159.jpg

あっ、これはちなみに眠いお顔では無いんですよ~
本猫の思う良い顔の一つです!!

と言う事で名誉挽回の
d0140838_1435954.jpg

きりっと凛々しいお顔???036.gif

そしてこちらは・・・
d0140838_1444610.jpg

憂いを含んだイケメンキャットに見えませんか???016.gif

でもね、お茶目顔も有るんですよ~かなりボケ写真ですが・・・
d0140838_1454424.jpg

ご機嫌なんですよ、舌だし顔の時って

そして、上手くは出来て無いですが万歳動画

赤ちゃん言葉をやんちゃ坊主に掛けてる母の声が入っているのはご愛嬌と言う事で・・・
どうもカメラを構える私が気になるらしい008.gif
最後は団子虫状態になってしまいました~
[PR]

by dukum | 2009-07-18 14:07 | CAT | Comments(2)

Commented by ねこはち at 2009-07-18 16:54 x
いつも貴公子ぽいデュー君なのに
MARCOさんのお母様の「バンジャイよ~」に爆笑!!!
どの子も家では赤ちゃん言葉を掛けられているんですよねぇ~

何回も見てしまいました(^^)
Commented by dukum at 2009-07-18 20:29
☆ねこはちさん
この”バンジャイよ~”は私も笑ってしまいましたよ♪♪
母が一人の時は長時間のバンザイをするようなんですけど、
私が見てると恥ずかしいようです~(笑)

相手によって態度を変えてるんですよね一人(匹)前に!!