カテゴリ:ETC.( 210 )

近況報告

最近MARCOさんが、気忙しいを理由に
ブログ更新を怠ってますが
d0140838_9182577.jpg

僕は元気に過ごしてますよ~

確かに早朝出勤で和歌山日帰り出張も
多いけれど、映画行ったりしてるし、
和歌山では1人で美味しい物食べてたらしいし(後日報告するそうです)……

でもね、僕は本当のブログおサボリ理由知ってるもんね~

d0140838_9182691.jpg

下僕さんに任せて、
僕のお相手サボるから、同じ様な写真しか撮れて無いんだ(*`へ´*)
困ったもんだね~
でも、今週末には撮り溜めた写真整理するらしいので宜しく~!
[PR]

by dukum | 2012-03-22 09:07 | ETC. | Comments(8)

おねだり失敗と真剣な眼差し???

デュー君・・・できれば一緒に夜眠りたいタイプみたい

で、一生懸命
d0140838_19385668.jpg

ねっ、そろそろ寝ない???
って見つめてお誘いするんですよね~

d0140838_19395556.jpg

ねっ、早く寝ようよ~
たまには早めにさ~

d0140838_19405462.jpg

えっ、本当にベッドに入るの???
って期待一杯のおメメ!!!

でも、実はMARCOさんは未だしたい事が・・・
で、デュー君はと言うと
d0140838_19441182.jpg

いじけて一人寝んねです!(笑)

勿論後でベッドに潜り込んだら腕枕しに這い上がってくるんですけどね~!


そして、今日
真剣な眼差し・・・
d0140838_19453765.jpg

実は おトイレ中・・・
見てて欲しいけど、じっと見ないで欲しいらしくて

d0140838_19461388.jpg

目はMARCOさんと違う方向を・・・(笑)
真剣そのものですよね~

そして、その後
d0140838_1947713.jpg

ちゃんと出たよ~のお知らせ顔

d0140838_19473589.jpg

知らん顔したら、思いっきりフレーメン(笑)

本当に見てて飽きない坊ちゃんでした!
[PR]

by dukum | 2012-03-11 19:48 | ETC. | Comments(10)

ピンクカラー

男の子ですが、何故かピンクがお気に入りみたい(笑)
猫は色盲だとは聞きますが……

d0140838_1246239.jpg

相変わらずお気に入りピンクのクマさん縫いぐるみが好きみたいなんですよね~

d0140838_1246429.jpg

ま、似合っては居るかもね♪

MARCOさんは月・火続きの和歌山出張で、今週は若干バテ気味(ーー;)
今月で現場が終わる予定なので、頑張らなくっちゃね~

そうしたら、デュー君お洗濯しようね~
[PR]

by dukum | 2012-03-08 12:37 | ETC. | Comments(8)

まとめて~

ここの所、何かとお仕事でバタバタと・・・
もう直ぐ和歌山でホテルが完成!!! 竣工前ってバタつくんですよね~

で、一寸更新を怠った分まとめて~
先ずは・・・キャリーハウスその後
d0140838_20532917.jpg

ん~やっぱりハウス使い

d0140838_2054299.jpg

飼い主MARCOさんがパソコンに向かうと
一番近くのハウス(キャリー)に陣取るようになってます♪

でも、時々は切り株ハウスで
d0140838_20562767.jpg

見事なはみ出し寝!!! アンヨが魅惑的です♪

d0140838_20572217.jpg

ところで、質問ですが・・・ここは何処でしょうか???

d0140838_2058012.jpg

MARCOさんと抱き枕の真ん中でした・・・
こうして飼い主様はベッドの端っこに追いやられるんですよね~

d0140838_2105448.jpg

本猫、この週末は結構傍に居たので満足だった様です♪

今週も一寸バタバタ続きですが(3月中)、また玩具買って来るね~

ソマリっ子達とネズミさん達
[PR]

by dukum | 2012-02-26 21:07 | ETC. | Comments(11)

頑張れよ~

d0140838_10502428.jpg

今日は、飼い主MARCOさんが何となくソワソワ!
確定申告に行くんだって!
今更ジタバタしても、書類も作り終わってるくせにね~!!

毎年の事だしさ(笑)

でもね、順調だったら美味しいオヤツ買ってくれるらしいから、新技披露で応援してあげたよ~

d0140838_10502698.jpg

見事な捻りヘソ天、流し目技(^∇^)

d0140838_1050281.jpg

頑張れよ~
[PR]

by dukum | 2012-02-15 10:45 | ETC. | Comments(6)

楽しい一日

昨日はとっても楽しい一日でした(飼い主にとって)
で、坊ちゃんはと言うと
又留守番ですか???
d0140838_14262256.jpg

って不満顔

d0140838_14265279.jpg

何でお休みに出かけるんだよ

d0140838_14272258.jpg

えっ下僕さんもお出掛け??? 何で?
ふん、僕一人でも良いさ

d0140838_14293418.jpg

ここで寝て待つさ

って所でしょうか???
で、今日は飼い主は 友人とランチ
兵庫県立芸術文化センターのイグレックテアトルで♪♪

お料理は何時も通り美味しかったです(一寸量は少なめでしたが)
外に出た途端 ボリショイバレエ団のダンサーに遭遇!
今日の目的は実はボリショイバレエのライモンダを見ることだったんですよね~

d0140838_14321297.jpg

ダンサー達と友人の記念撮影
しっかりお願いしてしまった!!!
(人のためなら普段人見知りさんでもお願いできるのよね~)
真ん中の人は、なんとファーストソリストでした♪♪

幕間からaneさん参加!!!

で、夜はaneさんとお食事
ニューヨークシャンパンバー
ここ、何時もお料理美味しくって!!!
ボリュームもたっぷりなんですよ~
飲み物はシャンパンバーですから勿論美味しいですしね♪♪

とっても満足の一日でした。

デュー君には一寸淋しい一日でしたけどね~。
今日は確定申告準備の締め。
頑張らねば!
[PR]

by dukum | 2012-02-12 14:38 | ETC. | Comments(12)

のんびり(?)休日

金曜日は点滴を受けてお仕事に・・・
漸く扁桃腺炎が引きつつありますが~。

と言う訳で、週末は確定申告準備だけにして
後はゆっくり外出を控えて過ごしてました!!!

で、こちらの坊ちゃまは確定申告時は領収証を玩具にするので
土曜日は別荘(姉の部屋&ケイジ)に強制収監!!! 
やっぱり睡眠が浅いのか・・・日曜日の朝は飼い主と一緒にお寝坊さん
d0140838_2275269.jpg

一寸崩れハートで寝てましたよ~。

その後はじっと座って過ごす飼い主の傍でまったりと~
d0140838_2285755.jpg

あんまり大人しいので本猫の玩具ぬいぐるみを乗っけてみました!!
一寸ピンクの玩具が一杯で女の子ニャンみたいですが・・・

久々にの~んびり過ごせたお休みだったかも!
d0140838_22112329.jpg

一応満足顔のデュー君です!!!

仲良しソマリっ子
[PR]

by dukum | 2012-02-05 22:06 | ETC. | Comments(6)

習慣

猫の習慣…
気に入った事、心地良い事
全部、即習慣になる様な気がする(⌒-⌒; )

朝幾ら飼い主さんがバタバタしてても
遅刻しそうでも
朝のクシクシは欠かさないし
d0140838_2246798.jpg


甘えるのもやめないし
d0140838_2246833.jpg


d0140838_2246987.jpg

飼い主さんを笑わすのもやめません

でも、可愛いから、仕方ないですね!
やっぱり猫って良いな~
[PR]

by dukum | 2012-01-30 22:40 | ETC. | Comments(6)

初三連休

今年初の三連休!!!
今年って連休が若干少ないらしいんですよね~

お正月休みが若干短めだったしとっても嬉しい三連休・・・と言う事で
初日は友人達と映画(エルブリ)とシャンパンバー
で2日目は初泳ぎと初マッサージ(タイ古式+タイフットマッサージ)

流石に3日目、我が家の王子は
d0140838_2148167.jpg

まさか出かけるって言わないよね???

朝御飯を食べに降りようとしたら
d0140838_21483528.jpg

えっ何で、何処にも行かないよね・・・と追いかける気配。

でも、私が部屋に落ち着いて、母も部屋に入ってくると
d0140838_21494371.jpg

あーちゃんも居るもんね~と一気にご機嫌モード。
本当に今年も分かり易い子みたいです!!!

d0140838_2150523.jpg

そして遂に・・・
見事なヘソ天寝!!!
背中じゃなくてお腹にジッパーがあるようです!!!
そろそろお洗濯かな~(笑)

と言う訳で、三連休最後は
d0140838_2152376.jpg

お利巧さんな甘えたデュー君で暮れそうです!

ソマリっ子
[PR]

by dukum | 2012-01-09 21:55 | ETC. | Comments(4)

今日も朝から・・・

朝食を済ませて部屋に戻ると・・・
今日も白い子がホットカーペットの上に
d0140838_1733069.jpg

コテッと落ちてました!!! 
お顔を隠して”構わないで”アピール中!!!

d0140838_17417100.jpg

朝寝坊した上に既に二度寝に入った模様

d0140838_1744470.jpg

この足が魅力の1つです♪♪

で、昼から遣り残していた薔薇の植え替えをして部屋に戻ってきたら
d0140838_1755271.jpg

場所換えして切り株ハウスの中で冬眠中!!!

暫くグッスリ静かに眠ってましたが、ふと見ると
d0140838_1782347.jpg

はみ出してました!!!(笑)

その後、目が覚めたらダヤン君と悪巧み(?)
d0140838_1785535.jpg

きっと、ハウスの中が温かくなってきたのでしょうね~。

d0140838_1795334.jpg

ん???だけど快適だからここに居るもんね~。
どうやら、ホットカーペットよりも心地良いらしい様子。
囲われてるからかな???

Garedening 中
[PR]

by dukum | 2012-01-03 17:14 | ETC. | Comments(15)