佳いお年を!!

新年に備えてお洗濯!!
d0140838_13123124.jpg

自分でも身繕い...って洗ったばっかりだからしなくて良いんですけどね~

そして
d0140838_1313123.jpg

お洗濯後気持ち良いからか...身繕い疲れか???

d0140838_13135665.jpg

気持ち良いんでしょうね~やっぱり037.gif

と言う訳で...寝たままで失礼しますが~

皆様 佳いお年を!!
来年も宜しくお願いいたします053.gif
d0140838_13221671.jpg

[PR]

by dukum | 2008-12-31 13:22 | ETC. | Comments(6)

どうしたの?

何ともいえない情け無い表情...一寸物悲しげにも見えるんですけど
おへちゃ顔になってるし???
d0140838_20594367.jpg


どうしたのかな~
d0140838_210093.jpg


実は
d0140838_2101457.jpg

一生懸命紐を狙った為に、目が真ん中に寄ってるようです。037.gif

年末のお休みを思いっきり満喫してるデュー君でした~。
明日も遊ぼうね♪053.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-30 21:02 | CAT | Comments(6)

そんなに嬉しい?

ここの所本当にゆっくり遊んで上げられてなかったって事は有りますが
d0140838_1423491.jpg

こんな姿久々に見ました~003.gif
よーく見ると、足の指まで広げて寝転がってます。041.gif


思いっきりゆったりしてるような。

d0140838_1434581.jpg

いつもこうやって寛いでくれると嬉しいんだけどね~045.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-29 14:19 | CAT | Comments(2)

年末だね!!

今年は年末ギリギリまで忙しかったような...
それに廻りも全部何となく年末の気分にならないような暗さも漂ってるし008.gif

ブログの更新も怠りがちで...我が家の坊っちゃんも御不満顔015.gif
d0140838_16415652.jpg

ってこの写真は...一寸違うよね~。

でもご不満デュー君、今朝は家に居る私の様子に
d0140838_164254100.jpg

10時だけど?何で寝てるのニャッ?

”今日から一週間お休みなのよ~”って言い聞かせると
d0140838_1644760.jpg

表情に変化が...
結構話してる内容って伝わるみたい!
猫って凄いね~。016.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-28 16:45 | CAT | Comments(2)

フと見ると・・・

今日お休みで久々にゆっくり...
で、甘えてくるデュー君をじっくり見ると(いつも見てたつもりなんですけど)
何と
d0140838_2351341.jpg

モフモフ度UP!!

最近何だか以前よりもフワフワしてるな~とは思ってたのですが、
いつの間にかに立派なフリル形成!
バーマンらしくなってきたね~016.gif

d0140838_23525995.jpg

見た目コロコロかも!012.gif

我が家に来た頃は夏の毛並みだったし、まだまだお子チャマで
d0140838_23554818.jpg

このぐらいだったのにね~
[PR]

by dukum | 2008-12-23 23:56 | CAT | Comments(4)

オネムです

今回は珍しく週の真ん中の祝日に休める~!!
と言うのが直ぐに解るらしい、我が家の坊っちゃん。

思いっきり夜中に走り回った後突然
d0140838_13212478.jpg

ベッドに埋もれこみ~009.gif
d0140838_1321536.jpg

かなり眠いらしい...019.gif

そして
d0140838_13225858.jpg

そのまま眠って行きそう014.gif

そんなになるまで遊び廻らなくても良いのにね~037.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-23 13:24 | CAT | Comments(0)

雪だるま出現

まだクリスマス前だけど、雪だるま出現!!
d0140838_22105915.jpg

この雪だるま、時と場合によってはツチノコにもなるし
ゴマちゃん状態にはなるし...変幻自在です!
それに物凄く温かい雪だるま!041.gif

もう一つのドールハウス
[PR]

by dukum | 2008-12-21 22:19 | ETC. | Comments(6)

クリスマス♪♪

久々に家でゆっくり過ごしてます。
当然我が家の甘えた坊っちゃんは
d0140838_21212445.jpg

直ぐ傍でこんな様子。 
近くに居ると落ち着くのかな~???

でも、ついさっきまでは手を貸そうと一生懸命だったんですよ~。
何に手を貸すかと言うと...
久々のドールハウス点灯式

ドールハウスを構うと直ぐに触りに来るから
ここの照明をあまり点けてなかったんです。
でも、クリスマス間際になると、何となくね~

ドールハウス照明点灯♪
[PR]

by dukum | 2008-12-20 21:32 | ETC. | Comments(8)

クリスマス準備

クリスマスとお正月を前に一寸模様替え!
と言っても、テレビの位置を変えてみただけなんですけどね~。
で、早速我が家の野次馬(野次猫???)登場!
d0140838_14403128.jpg

絵を吊り直しただけよ!!

d0140838_14405911.jpg

裏側が気になるにゃ♪

d0140838_14413768.jpg

隙間無いから見れない~021.gif

私の部屋のクリスマス
[PR]

by dukum | 2008-12-20 14:47 | ETC. | Comments(0)

誘ってまーす

ふてくされ顔で一日過ごしたデュー君
今日は一転して
d0140838_2275541.jpg

思いっきり訴えてます。

d0140838_2282081.jpg

この瞳を拒否できるならしてみたら~って雰囲気!!
自信満々ですよね~。

でも、それに見事に引っ掛かってしまう飼い主...
威力あるんですよね~このうるうるお目目は♪010.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-18 22:11 | CAT | Comments(2)