デュー君の勘違い

今朝は6時起きの日
何時もは7時まで寝てるから、自分と遊ぶために起きたと思ったデュー君
d0140838_22452838.jpg

とっても良いお顔...プラス お鼻がボトボトに。

でも、仕度を始めたのを見て
d0140838_2252135.jpg

直ぐに御不満顔に!!033.gif

お休みしないのかニャ?行くのかニャ???
って物凄い不審顔に
d0140838_22544915.jpg


今週末は遊んであげる予定だったけれど
次の住宅の現場の地鎮祭に行く事になってしまった。
そして夕方からは友人達とお食事。
日曜日は遊べる予定なんですけどね~。

明日も奈良の現場へ。 なかなかすっきり終わらないんですよね~。
夜は寒くなるらしいし。 奈良は本当に寒いんですよね・・・(京都と一緒かな?)007.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-31 22:59 | ETC. | Comments(2)

今日は早く帰る?

朝(夜明け間際?)から何だかプレッシャーを感じたのだけど
d0140838_12431254.jpg


じっと見つめられてた模様...016.gif

ん~今日はお仕事は早く終わるけど
待っててもらったお友達の誕生日会が有るのよね~
遊ぶのは明日から・・・ねっ!024.gif

今日のお誕生日会は ブリーゼ・ブリーゼの33階 フレンチ・ビストロ ブノワです。
初めて行くお店だけれど、美味しいかな~???
[PR]

by dukum | 2009-03-30 12:45 | ETC. | Comments(0)

一段落~!!

住宅2軒、漸く引渡し完了!!
未だ、完璧では無いので、時々見に行く必要は有るけれど...取敢えず一息♪

d0140838_21437.jpg

少しは一緒に遊べる時間が取れるのかニャ?

って、既に何かを察知したやんちゃ坊主が一人(匹)!!
d0140838_2142336.jpg


ま、今までよりは時間が出来ると思うよ~
でも、今日は取敢えず寝かせてね014.gif
大抵一段落すると、風邪が忍び寄るんですよね・・・早めに寝て気をつけようっと!

お参り
[PR]

by dukum | 2009-03-29 21:09 | ETC. | Comments(2)

待ちくたびれたら

今日も結局戻ったのが遅かったので...
待ちくたびれた、我が家の坊ちゃん
d0140838_0483535.jpg

こんな状態に037.gif
d0140838_049265.jpg

完璧に熟睡モード!!

一旦お風呂に入って、部屋に戻ったら寒かったのか
d0140838_0501994.jpg

すっぽり、私の部屋着の下に...
いつもは、部屋着の上に寝てるんですけどね。
d0140838_050452.jpg

一寸上着をのけてみました!006.gif
中は暖かかったみたいですね~。

明日は引渡しだけの筈だから、戻ってきたら遊ぼうね♪
[PR]

by dukum | 2009-03-29 00:51 | CAT | Comments(0)

待ってたんだよ~

帰って見上げると
d0140838_23222839.jpg

やっと帰ってきたわけ???って顔で見下ろされてしまった。008.gif

そして
d0140838_2323070.jpg

淋しげな表情までしてみせる演技派!!009.gif

ま、確かに最近あんまり遊んで上げられなかったからね~。
もう一寸したら落ち着くからね!!
明日・明後日は休日出勤だけど・・・それで落ち着きそうな気配。
もう一寸我慢してよね!

d0140838_23255338.jpg

って一応伝わったのかしら???
落ち着いたのか・・・一寸立派に見えますよ!016.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-27 23:25 | CAT | Comments(2)

寝相

これって、猫らしいのか、人間っぽいのか???
d0140838_23512427.jpg

眩しいのかな~?

d0140838_23514966.jpg

ぐっすりです♪014.gif

d0140838_23521324.jpg

意外と足は緊張状態???

d0140838_23523389.jpg

全体を見るとこんな寝相...
ん~寝てるって言うよりやっぱり落ちてるって言う方がしっくり来るよね?045.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-23 23:55 | ETC. | Comments(2)

甘えん坊

今日はお休み♪♪
母と自分のネイルアートを部屋でしていると、当然私の(?)部屋の同居猫は
d0140838_19115648.jpg

とっても嬉しそう!!043.gif

一寸試しに呼んでみると
d0140838_19122536.jpg

昨日と全然違ってて、とっても優しいお顔!016.gif

でも、本の少しだけ動くと
d0140838_19142996.jpg

何処にも行かないよね...って言う視線。
完璧に監視されてるようです。(苦笑)009.gif

まっ、せっかくのお休みだもんね~。後で一緒に遊ぼうね♪
[PR]

by dukum | 2009-03-22 19:16 | CAT | Comments(2)

昨日と今日のすねお君

休日出勤...部屋に戻ってきたのは真夜中過ぎ。
当然、我が家の主様は
d0140838_22131195.jpg

かなりのご不満状態。
声を掛けてもこの有様...おやつのササミジャーキーを見せたら漸く傍に。
疲れて帰ってきたら癒してくださいよ~お願いですから。007.gif

そして今朝はお寝坊...
声を掛けても 後ろを向いたまま
d0140838_22151227.jpg

それは、あんまりでは?

夜中はしっかりくっついて寝てたくせに...
(それに、耳はこっち向いてるよね???)012.gif
[PR]

by dukum | 2009-03-21 22:16 | CAT | Comments(2)

知能犯?

いくらそんなに可愛い顔してくれても
d0140838_03479.jpg


いくらお願いしてくれても
d0140838_0343080.jpg


明日は休日出勤なんだよね~。
でも、絶対こっちが出勤し辛くなる方法を知ってるようなんですよね...

何かおやつでも買ってくるかな~???045.gif
と、まんまとデュー君の術中に落ちる飼い主でした。
[PR]

by dukum | 2009-03-20 00:38 | CAT | Comments(2)

今朝も朝から

何かお願いしたい事が有る模様
d0140838_1618223.jpg

大体解るんですけど、寒いから着替え中は窓は開けられないのよね~

d0140838_1619180.jpg

駄目よって言っても、なかなか引き下がらないデュー君

そして・・・
d0140838_16193615.jpg

ついに膨れっ面です。
でも、幾ら膨れても駄目ですよ!!

今日の予定でしたが...
[PR]

by dukum | 2009-03-15 16:22 | ETC. | Comments(0)