デュー君の葛藤!!

一日だけ一緒だと不満みたい・・・

d0140838_045740.jpg

遊んで欲しいのに起きない私にご不満の様子

d0140838_0453865.jpg

完璧イジケモードのつちのこです!!

d0140838_046743.jpg

そしてこれ見よがしの いじけ座り+一寸だけ睨み!

その後 我慢できなくなったようで
d0140838_0465347.jpg

遊んでの印のクネクネモード。
これをされたら、暫く遊ぶしか無いですよね~???
[PR]

by dukum | 2009-04-28 00:47 | CAT | Comments(2)

気が惹きたい???

今朝もやっとお休みだと言うのに早くに起きた我が家のやんちゃ坊主!!
一生懸命朝寝坊しようとしてる飼い主を起こしたい様子!
d0140838_15523658.jpg

音を立ててひっくり返る!013.gif(結構ドスンって響くんですよね~)

d0140838_15531054.jpg

そして、音をさせながら身繕い。
d0140838_15533529.jpg

念入りに何時もはさせないペチャペチャ音をさせながら、身繕いにせいを出してる振り...

そして、ついに我慢できずに起きたら
d0140838_15543649.jpg

なんで寝ちゃうの~???007.gif
思いっきり気持ち良さそうにストレッチしてるし・・・
邪魔したくなってしまいますよね???

会食等
[PR]

by dukum | 2009-04-26 16:08 | CAT | Comments(4)

スポットライト

くだらない病気(?)をしっかりと気持ち良く克服したからか
d0140838_1271115.jpg

本当に気持ち良さそう~037.gif

d0140838_129372.jpg

輝いてるように見えますよね!
ダウンライトが丁度スポットライトみたいになってます♪
[PR]

by dukum | 2009-04-24 01:30 | CAT | Comments(2)

くだらない病気(?)

最近デュー君・・・よくハンガーストライキをするんです。
物凄く元気に走り回ってはいるけれど、やっぱり気になって獣医さんへ!!

血液検査も、体温も・・・そして体重も問題無し。
何かご飯とか替えましたか?と先生に尋ねられたのですが
実は、確かに最近替えたんですよね~
で、替えた途端に3日ほどハンガーストライキ。
直ぐに元に戻したものの、元は4種類混ぜてたのを3種類に・・・
どうやら、原因はそれらしいとの事。

それと、ちょっぴり”くだらない”病気気味との事・・・(反対は”つまらない”病気と言われます。笑)
猫にも有るんですね~!!
本猫は家に戻って大満足みたいなんですけど
d0140838_0501611.jpg


私が事務所に出かけてから、思いっきり走り回って
くだらない病気は改善されたようです!041.gif
良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2009-04-21 00:51 | ETC. | Comments(2)

洗われちゃった・・・

この週末は我ながら良く働いてるような・・・
昨日は洋服整理とガーデニングとお掃除と!!
今日はアイロン掛けとネイルアート・・・そしてデュー君のお洗濯!!

かなり本猫ご不満らしく
d0140838_19164376.jpg

背を向けております。

その後、やっぱり香りが気に入らないらしく
d0140838_19174371.jpg

自分の香り付け中!!

そしてついに
d0140838_19182196.jpg

完成です!!(未だ一寸胸部分が濡れてるけれど・・・)
フワフワ度UPです016.gif

Gardening
[PR]

by dukum | 2009-04-19 19:28 | CAT | Comments(2)

良い子に見えるよ♪

遊んで欲しいくせに、今日は一寸お利巧さんの振り?
d0140838_2246450.jpg


確かに良い子に見えるかも041.gif
[PR]

by dukum | 2009-04-18 22:46 | ETC. | Comments(2)

横着者の遊び方

夜、家に帰ったら必ず遊びたがる猫一匹!!
それまでぐっすり眠ってたのにね~

そのせいかどうか??? 遊び方が横着!!
d0140838_1825219.jpg

ベッドに近いキャットタワーの上からちょっかいを出すんですよね~

d0140838_1826117.jpg

本猫隠れたつもり・・・?

d0140838_18262647.jpg

ぬるい遊び方ですが、本猫は嬉しいようですね♪♪
[PR]

by dukum | 2009-04-18 18:26 | ETC. | Comments(2)

あぁ~羨ましいな~

今日は春らしい陽気(と言うか、ちょっぴり暑いけど・・・)♪♪
こんな日にこんな事を堂々と出来るのが羨ましくって~
d0140838_1236490.jpg

何でこんなに気持ち良さそうなんだろう・・・

d0140838_12363291.jpg

私はいつもより早起きして現場に行かなくっちゃいけないのにな~

でも,こんなの見ると、可愛くって
d0140838_12371952.jpg

人の部屋着を下敷きにするから暑くなったみたい037.gif
今日がお休みだったら一緒にコロコロ転がって過ごしてしまいそうですよね。

お出かけする前に再チェック
d0140838_12391097.jpg

なんだか美味しい物でも夢見てるみたい。 お口がもぞもぞ動いてました~010.gif
[PR]

by dukum | 2009-04-15 12:40 | ETC. | Comments(4)

今年も出ました、春のいじけ虫

朝起きるのがギリギリになってしまって、慌てて階下へ!!
部屋に戻って来たら、春のいじけ虫一匹!
d0140838_23581528.jpg


そのまま放っておいたら
d0140838_23583864.jpg

物凄い不機嫌顔!!

でも、本の少しコーミングしたら
d0140838_002935.jpg

冬のモフモフ回復!!
解り易い子ですよね~016.gif
[PR]

by dukum | 2009-04-14 00:01 | ETC. | Comments(0)

カメラ目線

何時もは上手く撮れないんですけど、これは珍しくカメラ目線に!!
d0140838_20572851.jpg

いつもこうだと良いのですけど025.gif

d0140838_20591133.jpg

これも一応方向としては間違えて無いですよね?002.gif

d0140838_20595379.jpg

これも一応カメラ目線ですけど、本猫の思う所の良い顔になってしまって・・・003.gif
目の前のネズミさんをキャッチしてお得意だったみたいなんです。
あ~ぁ、もっと練習しないと、黒目がちの可愛いカメラ目線は難しそうですよね039.gif

カメラも本当は広角が撮れる物が良いな~045.gif
それはデュー君撮影と言うより、お仕事の為では有りますが!!
[PR]

by dukum | 2009-04-12 21:04 | ETC. | Comments(4)