一寸格好良く撮れたかも~???

今日は朝から甘えたおしてご機嫌のデュー君
珍しくケージの上の自分のベッドに!
(何故か部屋のあちらこちらに寝場所が有るんですよね~猫って!)003.gif
d0140838_22244914.jpg

なかなか格好良く撮れたかな~???

でも、少し画像がぶれたからと思って撮り直してみようとすると
d0140838_22265086.jpg

もうおネムの状態でした・・・007.gif
 
何時になったら綺麗に撮れるようになるのかな~???

講演会
[PR]

by dukum | 2009-05-31 22:29 | CAT | Comments(2)

いじけ虫

29・30日はお留守番デー・・・だったのですけど
戻ってきたら完璧にいじけ虫の状態
d0140838_22371394.jpg
008.gif
そこまで、いじけなくっても良いと思うのですけどね~。

でも、一寸甘い声を掛けると ハイ、このとおり~
d0140838_22403392.jpg

可愛いな~って思ってしまうんですよね、こう言う顔されるとね♪

いくら朝4時半に起こされてもねっ!!
[PR]

by dukum | 2009-05-30 22:42 | CAT | Comments(6)

変顔

今朝も二度寝の直前・・・大満足みたいなんですけど
d0140838_23235683.jpg

一寸変な顔005.gif

そして
d0140838_23243811.jpg

もっと変な顔・・・可笑しいよその顔037.gif

d0140838_23252572.jpg

あなたがカジカジしてるのは、自分の手よ~

d0140838_23255656.jpg

どんなにからかっても平気みたい。
余は満足って感じでしょうか???

声に出して笑ったら
d0140838_23263274.jpg

突然我に返ったようです~041.gif
やっぱり見てて飽きないですよね・・・
唯一つの問題は、それを見て笑ってる間に二度寝出来なくなる事ですよね・・・008.gif
[PR]

by dukum | 2009-05-27 23:28 | CAT | Comments(2)

飛んでるつもり?

フと見ると鯨さんベッドからこんな姿が・・・
d0140838_23382916.jpg

お腹はくっついてるけど、飛んでるつもりかな???
ちなみに足も跳んでました(*^^)v

そしてこれも・・・
d0140838_23391565.jpg

きっと本猫は飛んでるんでしょうね~♪♪
[PR]

by dukum | 2009-05-26 23:40 | CAT | Comments(2)

今日も我が道???

すっかり更新を怠ってしまって・・・

でも、デュー君は今日も我が道を貫いてます。
朝 4時半に一旦目覚め、コーミング後2度寝・・・
そして7時に再度目覚め。(これは 土曜日の缶詰催促だった模様)

で、全て満足した後、三度寝に!!
d0140838_20554163.jpg

相変わらず嬉しそう♪

d0140838_20581286.jpg

気持ち良さそうにも見えるし、ちょっぴり苦しそう(?)にも見えるんですけど037.gif

d0140838_20585646.jpg

何故か足が上がってるような???

d0140838_20591988.jpg

服の袖に乗っかってたようですね041.gif

でも、良いですよね・・・コーミングして貰って、美味しい物を食べて
又気持ちよく寝てたら良いんですものね~。
[PR]

by dukum | 2009-05-23 21:00 | CAT | Comments(4)

猫の寝方!!

こんな寝方
d0140838_23464788.jpg


そしてあんな寝方
d0140838_2347771.jpg


もちろん、幸せよね~
d0140838_23472880.jpg


大満足のデュー君!!
そりゃーそうでしょう・・・4時半にコーミングしたんだから!30分も。
でも、お陰で二度寝してくれました~。
[PR]

by dukum | 2009-05-18 23:48 | CAT | Comments(6)

努力したけど・・・

今日はお休み!!(嬉)
でも、早く遊びたいデュー君は朝の4時半に
d0140838_17413945.jpg

一生懸命クネクネしてお誘いしてくれてました。

でもね~寝付いたのは2時半なんだよ!!007.gif

自分もどうやら眠たいらしくて、クネクネの合間に
d0140838_17424670.jpg

殆ど寝そうな顔に・・・037.gif

そのままにしてソッと見てると
d0140838_17432939.jpg

寝てしまいました~041.gif
努力だけはしたんでしょうね~・・・

ただ、その間ずっとソッと見てた私、すっかり目が覚めて暫く二度寝が出来なかった019.gif
今宵は絶対早く眠るぞ~
[PR]

by dukum | 2009-05-17 17:44 | ETC. | Comments(8)

人の足はやっぱり枕だった・・・

ここの所、又遊んで上げられなくって・・・明日も休日出勤に。
(その後は映画を見に行くんですけどね~♪)

でも、今夜は一寸リラックス♪♪
早速人の足を求めて・・・
d0140838_23423870.jpg

一寸寝心地悪そうなんですけど・・・

でもそこはデュー君、考えた末一寸位置変更
d0140838_23433242.jpg


最後は本当に気持ち良さそう♪
d0140838_2344099.jpg

あ~暫く私は眠れなさそうです。014.gif
[PR]

by dukum | 2009-05-15 23:44 | CAT | Comments(0)

Birthday Boy!!

デュー君・・・遂に三歳に成りました~067.gif

全く大人しくなる様子は有りませんが・・・008.gif
でも、元気が何より! 
悪戯っ子ほど可愛いと感じたり016.gif060.gif

昨晩は猫じゃらしを追って
d0140838_1221018.jpg

悪戯っ子満開姿です♪

そして今朝はお得意のひねり寝相
d0140838_1224336.jpg

見事なひねりを会得したんですよ~041.gif

で、私が出かける頃は今日も
d0140838_1232897.jpg

良いですよね、自分だけ眠れて!!
昨晩は3時半の就寝で、朝は先ず5時に起こされ、6時に起床の飼い主。(早朝会議の為)
良いなー猫って!!


とにかくデュー君、Happy Birthday♪
[PR]

by dukum | 2009-05-13 01:26 | CAT | Comments(12)

単純ぼうや

昨日はあまり一緒に遊ばなかったから、朝から一寸不機嫌顔だったのに・・・

お昼から一緒に表を見たり、ベランダに連れて出たりしたら
d0140838_1651477.jpg

飛びきりの良いお顔に!!016.gif
こっちも嬉しくなるのよね~、こんな顔されると!!

でも、嬉しさのあまり二度寝をしなかったからか
今は
d0140838_16525888.jpg

正体もなく眠ってます037.gif
ま、これはこれで可愛いかな~。

我が家のバラ達
[PR]

by dukum | 2009-05-10 16:53 | CAT | Comments(4)