淋しがりやのやんちゃ坊主

一泊2日で旅行に出掛けた所、やっぱり思いっきりやんちゃしてたデュー君
言う事を全く聞かなくなるようなんですよね~

でも、帰ってきて声を掛けたら
d0140838_22402760.jpg


d0140838_22433259.jpg

一気にご機嫌になったようです♪♪

有馬温泉
[PR]

by dukum | 2009-06-28 22:58 | CAT | Comments(2)

お気に入りの紐遊び

最近のお気に入りの遊びと言えば・・・紐遊び
と言うより、私のベルトで遊ぶんですよね~008.gif

何処からか引っ張り出してくるんですよね~
d0140838_23572382.jpg

真ん丸お目目で嬉しそう001.gif

d0140838_23581541.jpg

今回は人のベッドの上で寝転がって横着遊び015.gif

d0140838_23585426.jpg

でも、可愛い顔して遊ばれると、ベルトが少々傷ついても遊んでしまいます。
仕方ないよね・・・041.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-26 00:00 | ETC. | Comments(4)

自分の魅力???

時々思うんですけど・・・
猫って絶対自分の魅力を知ってますよね~
で、それを最大限に使えるんです!!045.gif
d0140838_12363069.jpg


ね、その技術(?)伝授してくれませんか???016.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-25 12:37 | ETC. | Comments(4)

監視中!!

朝のデュー君・・・出勤準備中の私が気になる模様013.gif
明らかにケージの上から監視中!!
d0140838_0502590.jpg


でも、早起きしたせいで・・・眠気に負けたみたいね~041.gif
d0140838_0511961.jpg


面白い子ですよね♪
[PR]

by dukum | 2009-06-24 00:52 | CAT | Comments(0)

良い顔♪

一寸続けて遊んだからか・・・
今日は帰ってきた途端にこのお顔。
確かに帰ってきた時間も早かったけれど???
d0140838_2327018.jpg

先ずは横顔013.gif

そして、珍しく真正面です
d0140838_23273632.jpg

これでピントさえ合ってたらねぇ~045.gif

又、トライしようっと!!
[PR]

by dukum | 2009-06-22 23:28 | CAT | Comments(0)

大はしゃぎ

デュー君の最近のお気に入りの玩具・・・それは私のベルト!!


あんまり走るのが速くって カメラが追いつかないんですよね~。
本当はもっと面白いんですけどね002.gif

先ずベルトを持ってくる・・・
そして催促
d0140838_2058843.jpg


ベルトを動かすと、猫らしく狙いを定めて~
d0140838_2058427.jpg

お尻フリフリしてから

d0140838_20591092.jpg

飛び掛る!! 一寸写真がぶれてますが~

d0140838_20594822.jpg

思いっきり走り回った後は 大満足で~す010.gif

一大決心
[PR]

by dukum | 2009-06-21 21:09 | ETC. | Comments(2)

一緒に朝寝坊

今朝は久々に朝寝坊♪♪
もちろん、一度4時半起床は変わりませんが・・・
その後静かに寝かせてもらえるんです。043.gif

その間デュー君はと言うと、
最近のお気に入りの猫型ベッドに

d0140838_2121566.jpg

凄く幸せそうな表情ですよね~045.gif

d0140838_21225288.jpg

本当にこっちまでゆ~ったりした気分に

あっ、見てるのに気付いた模様
d0140838_21233858.jpg

意外と敏感みたい037.gif

起こしたお詫びに一寸撫ぜ撫ぜしてみました~
d0140838_21243149.jpg

ん~なかなか良いお顔016.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-20 21:37 | CAT | Comments(2)

朝の4時半!!

今日も時間通り(?)起床007.gif

起きて直ぐに媚び媚びしてます。
d0140838_233889.jpg

こんな目で見つめられたら、コーミングしない訳にはいかないんです。

そして、30分に渡るコーミングにより大満足のデュー君はセルフグルーミングに
d0140838_243760.jpg

一寸派手じゃない???そのグルーミング。
まるでバレリーナみたいな脚線美(?)披露中071.gif
056.gif056.gif056.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-18 02:05 | ETC. | Comments(4)

可笑しな子♪♪

今日は私が仕事から帰ってきた時にはすっかりお目覚め♪
いきなり、戦闘モードに
d0140838_1553734.jpg


狙ってたのは、もちろん私の足!!008.gif
でも、傍まで来たのは良いけれど
d0140838_1562324.jpg

直ぐ傍で固まってます。
多分、私が足先を隠したから???039.gif

その後、背後から
d0140838_1572461.jpg

今度は私の髪留めを狙ってる様子041.gif
耳がミミズク状態に~

結局
d0140838_1582882.jpg

狙い疲れて 眠くなった様子。
相変わらず、可笑しな子♪♪
疲れて帰ってきても笑えるって凄く幸せですよね~。016.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-17 01:59 | CAT | Comments(2)

デュー君の一日???

朝の4時半・・・
我が家の坊ちゃんは この状態005.gif
d0140838_2181999.jpg

思いっきり誘ってくれるんですよね・・・撫ぜてって!!

で、今度は私が戻ってきた時
d0140838_2184934.jpg

眠ってたから戻ってきたのに気付かなかったみたい。
突然居るのに驚いた模様!!

その後一緒に遊ぶと
(一寸ボケてますが)
d0140838_22328.jpg

割と可愛い表情です060.gif
いつもこう言う表情だと良いのにな~056.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-16 02:23 | CAT | Comments(0)