今朝の出来事・・・

会社へ行く準備中にフと見上げると...013.gif
d0140838_1204315.jpg

鏡の上から白いフワフワした物が!!




これは一体何???と思って確認すると
d0140838_1213125.jpg

いつもと違う所に寝てるからはみ出してたようです。037.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-30 01:42 | ETC. | Comments(6)

つまんないの~...

お休みの次の日にブルーになるのは人間だけでは無い模様002.gif

朝の身支度を見て、私が出かけるのを察知したデュー君。
すっかりイジケモードに
d0140838_0421314.jpg


お外一緒に見ようか~???って声を掛けても無視
d0140838_0451061.jpg


こっちまで淋しくなってしまうんですよね~こう言う表情って。
しっかり飼い主コントロール方法を覚えてしまったような気がしますけど、
これってひょっとして猫の天性???

アフター7:30
[PR]

by dukum | 2009-07-28 00:54 | ETC. | Comments(2)

猫か??? それともお猿さんか???

キャットタワーで遊ぶデュー君・・・
久々にからかって見たら

これって、どう見てもお猿さんに見えませんか~???
時々手足を使ってタワーをよじ登るし・・・ 
我が家に来た時はタワーの準備が出来てなくて
90度のケージの壁をよじ登ったり、逆さまに降りてきたり・・・こんなに ちっちゃな体なのにね~。
d0140838_21261381.jpg


d0140838_21265013.jpg



暫く遊んだら満足した模様

手先だけの緩~~い毛繕い。

何をやってても何だか一寸面白いデュー君です041.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-26 21:26 | CAT | Comments(0)

お気に入りの定位置

最近のお気に入りの定位置・・・もちろんキャットタワーです!!

今日も朝からタワーの上から監視。
下では、私が母と自分のネイルアートの最中006.gif
気になるみたい・・・
d0140838_16561175.jpg

これって物凄い視線を感じるんですよ~(時々遊んでよコールと・・・)
d0140838_16565678.jpg


それにも飽きて、今度は上が気になる模様。
d0140838_1658742.jpg

猫の架空の敵って実際何なのかな~??? 何かとっても怖~い物???
d0140838_16585053.jpg


猫ってやっぱり神秘的な部分があるような・・・
[PR]

by dukum | 2009-07-26 17:00 | CAT | Comments(2)

待ちくたびれて~

今日は朝からしっかり遊んできました~。070.gif
先ず10:45にコナミにて水泳・・・750m程4種目にて!!
このお陰で肩凝りがかなり解消されたような。
一応、前回の半分の距離に抑えて形の補正に精を出してみました。043.gif

その後軽めのランチ(野菜と鶏肉のフォーとサラダ)を取り
少しだけウインドウショッピングした後待ち合わせ場所に!!
今日の映画は・・・かなりメジャーで”ハリー・ポッター”
原作通りで楽しめましたが、問題は最終章。
実際原作も盛り沢山って言うイメージは有るのですが、映画は何と二部に分けられる模様。
ん~・・・原作を読んでいない友人に筋が言えないのが辛いかも008.gif

その後は定番の”うおまん”へ~。
季節の物が食べられるのが嬉しいです。010.gif

と言う事で、帰りがしっかり遅めに・・・
当然我が家のやんちゃ坊主は待ちくたびれて
d0140838_1355818.jpg

窓台で眠り込んでました。
きっと物凄く良く降った雨057.gifを見てたんだろうな~・・・039.gif
d0140838_1372678.jpg

d0140838_1373859.jpg

声を掛けたら・・・うるさいよ~って感じで丸まってしまったような021.gif

せっかく遊んであげようと思ったのに~、きっと明日の朝は早起きするのでしょうね014.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-26 01:42 | ETC. | Comments(0)

やっぱりタワーで・・・

今は朝キャットタワーで遊ぶのがお気に入りの様子。
どうしても似たような写真になりますが、本猫は一寸気持ちが違ったりする見たい。

今朝は・・・天井の架空の敵が気になる模様
d0140838_0464396.jpg

一体何を見てるんだろう???
結構真剣に見てますよね~027.gif

d0140838_0472315.jpg

ん???今度は何を見てるのかな~???013.gif

あっ敵 見っけ!!
d0140838_0474884.jpg

って、それは私です!043.gif


小さい時も架空の敵と戦ってたみたいね~037.gif
d0140838_0534997.jpg

d0140838_0541582.jpg


明日は久々映画を見に行く予定!!
そしてもちろんお食事と~
で、欲張って出来たら泳ぎにも行きたいな~って。
ん~病み上がりには若干厳しい予定かしら・・・でも肩凝りが溜まってるしね???008.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-25 00:50 | CAT | Comments(2)

今日もタワーで・・・

我が家のやんちゃ坊主・・・今日は早くから一人遊び。
でも、派手に一人遊びをするからどうしても起きる羽目に002.gif

タワーから下の架空の敵に向かって・・・
d0140838_025762.jpg


そして外の鳥の声に気を取られ・・・
d0140838_03333.jpg


見てたら意外と面白くて笑ったら・・・
d0140838_042845.jpg


本当に何時まで見てても飽きない子です010.gif
やんちゃ坊主の後に見えるのは、殆どが童話ですが、
夏の間に少しは整理しないといけないかな~
フレームに入ってる猫写真は、歴代猫達です!!
時々猫の置物だったりもしますけどね~

d0140838_010443.jpg

小さい時もやんちゃでしたが・・・012.gif
d0140838_0113785.jpg

これはお澄まし顔!!
[PR]

by dukum | 2009-07-24 00:05 | CAT | Comments(2)

可愛い~???

暫く家に居る時間が長かったから
朝私が出かけるのが理解できない様子・・・何処に行くのニャ?って
戸口に近いキャットタワーで小首をかしげる姿は、完璧な里親落としの技ですよね???006.gif
d0140838_0384775.jpg


家から出たく無くなりそうです・・・007.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-22 00:39 | CAT | Comments(0)

あんな寝方・こんな寝方・・・そして

ふと夜中に起きてみると 鯨さんベッドでパーマン型寝相で眠るデュー君
d0140838_22242229.jpg


それにしても幸せそう
d0140838_22244448.jpg


で再度ふと目が覚めてみてみると 反対向きパーマンが
d0140838_22252261.jpg


でも、これも幸せそうなんですよね~
d0140838_22254556.jpg


朝は相変わらずとっても早い時間に
d0140838_22261294.jpg


でも本猫寝が足りてるかして、なかなか凛としてたりして
d0140838_22264679.jpg

魅力的かも~016.gif

携帯講座2
[PR]

by dukum | 2009-07-20 22:41 | ETC. | Comments(2)

落ち着いた???

三連休も2日目・・・最近お休みに家にずっと居る事が少なかったからか
なかなか眠らなかったデュー君ですが
漸く存在に慣れて来たみたいで身繕いを始めました~003.gif



でも,やっぱり構えられたカメラは気になるらしくて
常にカメラ目線なんですよね~。

可愛い顔してる所を撮りたいんですけど・・・

携帯講座
[PR]

by dukum | 2009-07-19 19:42 | CAT | Comments(0)