良いね~フワフワで!!

ん~やっぱり羨ましいよ006.gif
d0140838_1958894.jpg

ベッド乗っ取り・・・

d0140838_19583435.jpg

眠いものだからフワフワに・・・
眠たい時って本当に仔猫の時と同じ毛並みなんですよね~

d0140838_19591452.jpg

ちょっとボケてますが・・・あんまり嬉しそうなので!!

やっぱり猫になりた~~い016.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-31 19:59 | CAT | Comments(6)

晩も 朝も・・・

最近 やっぱり涼しくなってきたのかな~・・・???って
思うんですよね。

我が家のやんちゃ坊主の行動を見て感じる場合もあります。
昨日の晩も
d0140838_1236533.jpg

ようやく寝転がろうとしている私よりもすばやく
ベッドで場所取りを始めるデュー君
(まだバランスボールも除けていないのに)

そして今朝は
d0140838_12373052.jpg

ベッドメーキングもまだ終わっていないベッドで のび~

涼しくなるとベッドに上がってくる頻度が増えるんです!
分かりやすい温度計かもしれません045.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-31 12:38 | CAT | Comments(2)

スフィンクス登場!

トドになったり・ゴマちゃんになったり・ツチノコになったり
ペンギンにもなる我が家のやんちゃ坊主!!

本日はスフィンクスになりました~005.gif
d0140838_11101947.jpg

ふてぶてしい表情ですが・・・・見方によったら立派に見える???

d0140838_11322345.jpg

格好良いね~って声をかけたら、得意顔に!!
言葉の意味は分かっている模様045.gif

d0140838_11333110.jpg

そして照れた???←これは単に雀の声に反応しただけと判明!

でも、明日は何になってくれるかな~???043.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-30 11:35 | CAT | Comments(4)

羨ましい・・・

昨日(今日?)も帰りが遅かった・・・そして寝付いたのもかなり遅かった。
が、この子は変わらず私が眠る頃に起きて来るんですよね~

そして出勤頃には(休日出勤です007.gif
d0140838_10432829.jpg

かなりオネムな状態・・・

d0140838_1044320.jpg

ん~お顔がつぶれてるんですけど・
寝にくくない???

そんな言葉が分かったのか
出かける時は
d0140838_10445428.jpg

とっても気持ち良さそう・・・羨まし~~い!!

行ってくるね~と声をかけたら
d0140838_10454058.jpg

思いっきり無視・・・047.gif

私は猫になりたい!!!!!
(但し 猫好きに飼われてる猫に・・・006.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-29 10:47 | CAT | Comments(2)

秋の気配??? 憂いが・・・

今朝は少し涼しかったですよね。
そろそろ秋の気配が忍び寄ってきたのか 
我が家のやんちゃ坊主にも 少し憂いの影が・・・
d0140838_12485654.jpg


暫くしてみると、今度はこちらで物思いにふけるデュー君が???
d0140838_12492677.jpg


d0140838_12495327.jpg

想像通り・・・ただ眠かっただけみたい015.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-28 12:50 | CAT | Comments(0)

飽きもせず・・・

最近のお気に入りはやっぱり私のベルト・・・

良く飽きませんね~
d0140838_12555176.jpg

とっても嬉しそうだし037.gif

夜のデュー君はお目目が黒くなるので
昼間の青い目とはかなり印象が違うような
d0140838_1256593.jpg

ちょっぴり仔猫時代に戻るような・・・

ま、遊び方もお子ちゃまですけどね~
[PR]

by dukum | 2009-08-27 12:56 | CAT | Comments(2)

今夜もはしゃぎたくって~

だんだん帰りが遅くなりつつある中、変わらないのは我が家のやんちゃ坊主!
帰った途端に
d0140838_1101468.jpg

一生懸命遊びの催促してます!!

そして玩具を出すと
d0140838_1112860.jpg

嬉々として尻尾振ってるし

勝手に遊んで疲れたかかなって思っても
一寸ベルトを出すと
d0140838_1121566.jpg

手が出てきます。

飽きないのよね~016.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-27 01:12 | CAT | Comments(0)

夜と朝

帰りが少しずつ遅くなる今日この頃・・・
相手をしないと
d0140838_12593444.jpg

窓を開けてコールが・・・外の光の動きを見るのが好きなんですよね~

そして無視すると
d0140838_1301334.jpg

いじけた008.gif

朝は出勤準備の着替えのすぐ横で甘えた声出すし・・・
d0140838_1305825.jpg

撫ぜない訳には002.gif

でも
d0140838_1312817.jpg

こんなに嬉しそうだと自然に相手をしてしまうんですよね~010.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-25 13:02 | CAT | Comments(2)

一寸昔の・・・

本日 可愛い写真が撮れず・・・ 一寸前の写真を引っ張り出しました008.gif
でも 意外とお気に入りなんですよ~この写真
d0140838_2246675.jpg


で、ヘソ天寝 その1
d0140838_2252170.jpg


ヘソ天寝 その2
d0140838_22525323.jpg


無防備にもほどが有ると思うのですが~???012.gif

活動期?
[PR]

by dukum | 2009-08-23 23:01 | CAT | Comments(4)

お利巧さんの振り???

出先からの戻りが早かったのが嬉しいのか???
演技力が増したのか???
ちょっぴりお利巧さんに見える今日のデュー君

d0140838_2394023.jpg

この場所は入り口の直ぐ側・・・人が部屋から出るのを監視してるようです。

d0140838_23105234.jpg

出ようとすると可愛い顔して阻止するつもりみたい!

で、それを無視して階下に下りた為に・・・
d0140838_23121645.jpg

突然寂しい表情に・・・

やっぱり演技に磨きがかかってきたような気がする~046.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-22 23:13 | CAT | Comments(2)