楽しい一日

楽しい一日・・・と言っても実はデュー君はお留守番。

ただ、可哀想かなって思った飼い主(私)が帰りに大好物の猫缶と
柔らかササミジャーキーを買ってあげたので上機嫌のお顔になっただけ・・・
d0140838_20382159.jpg


でも、取敢えず喜んでもらえて良かった~

で、何が楽しかったかと言うと・・・
久々に1.5㌔程泳いで肩凝りが取れた事!!

それと、プレゼントに猫グッズをもらえた事!!

猫グッズ
[PR]

by dukum | 2009-09-27 20:38 | ETC. | Comments(4)

今日も甘えたさん

旅行したり出張したりして居ない時が有ると
後で必ず何倍か甘えたさんに成長するデュー君

今日も人が起き上がった後
d0140838_12165083.jpg

ベッドを奪って得意顔~036.gif

一寸甘い声を掛けると
d0140838_1217366.jpg

アピール010.gif

放っておこうと思うけれど
d0140838_1218684.jpg

勝つのは至難の技です!

今日は昼から映画とお食事♪♪
ココ・アヴァン・シャネル・・・最近シャネルの映画が何故か多いんですよね~
[PR]

by dukum | 2009-09-26 12:18 | ETC. | Comments(2)

久々のお休みで。

実際にはちゃんと5連休取れていますが
デュー君とのお休みは今日一日!!
他は旅行とスポーツクラブでしたから・・・

で、一寸不満気味だったデュー君はハンガーストライキ!
何とか夕方の缶詰でバリケードを崩してくれましたが!
どうしたら心配するかが良く解っている模様。
そして本猫は余裕の微笑み???
d0140838_18385726.jpg


ま、朝も一応甘えてはいたんですけど
d0140838_18392093.jpg

そのまま放ったらかしで二度寝をした事に怒ったようです。

猫グッズ
[PR]

by dukum | 2009-09-23 18:41 | CAT | Comments(2)

寛ぎ始めたね???

戻ってきて一晩たちました!!
で、我が家の坊ちゃんは
d0140838_22235334.jpg

ん~嬉しそうですよね♪♪010.gif

でも、今日はあんまり肩凝りが酷いのでスポーツクラブへ。
(仕事もしましたが・・・)
泳いで、たった一日だけでも肩凝りを感じない日が有るって
凄い事だと思ってるんですよね~。045.gif

讃岐の旅 その2 美術館編
[PR]

by dukum | 2009-09-22 23:03 | ETC. | Comments(4)

戻ってまいりました~♪

お出掛け前は、こんな顔だったデュー君
d0140838_23102697.jpg

お出掛け前夜の表情です・・・

d0140838_23105036.jpg

そして、当日朝・・・拗ね吉になっております008.gif

お出掛け直前
d0140838_23113897.jpg

遂に反対向き・・・007.gif

で、戻ってきたら
d0140838_2312321.jpg

人の足にスリスリ・・・良かった猫見知りされなくって012.gif

d0140838_23131560.jpg

甘えてもらってホッとする飼い主って単純???016.gif

旅行報告、その1
[PR]

by dukum | 2009-09-21 23:36 | ETC. | Comments(4)

久々の旅

5連休の内の3日間(前半)に、高松・松山 うどんと美術館巡りの旅に出てきます。

当然、甘えたの我が家の坊ちゃんの表情は
d0140838_1248144.jpg

ご不満顔・・・021.gif

小さい時だったらこんな顔してた筈
d0140838_12484236.jpg

恨めしそう・・・008.gif

きっと、また家具の大移動するんでしょうね~。
d0140838_12512685.jpgd0140838_1256487.jpg



でもね、座卓やクッションでバリケードを築くと
私が部屋に戻れないだけなんですけど・・・039.gif
そこまでは考えてないのかな???
[PR]

by dukum | 2009-09-18 12:52 | ETC. | Comments(6)

熟睡・・・寝起き

昨日は思いっきり遊んだデュー君
その後は・・・もちろん 熟睡
d0140838_12364042.jpg


とっても気持良さそうですが・・・ちょっと眩しいらしい
d0140838_12371463.jpg


そして朝・・・一旦5時に人のベッドに潜り込んだ後退散
私が起きる時に
d0140838_12381711.jpg

起床!!

これからどんどん朝がゆっくりになってくれる筈010.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-16 12:38 | ETC. | Comments(0)

早まった締切!!

本当は仕事の締め切りが早まるのは辛いけれど・・・
(ぎりぎりまで、変更が加わるし、仕上がるかどうかが不安で!)
でも、考え方一つですよね・・・それだけ苦しむ時間が減るんだものね~。

と前向きに考えかけたら
もっと前向きな子が我が家に!!
今日で終わるんだったら 朝から遊んで・・・とばかりに甘えてくるんですよね。
なぜ締切日の変更が分かるのか???013.gif

と言う事で、もちろん朝の5時からお付き合い・・・
で、当然表情はこんな感じ
d0140838_1241579.jpg

ん・・・満足060.gif

d0140838_12425938.jpg

嬉しそうだね~012.gif

d0140838_12431676.jpg

今朝は凛とした表情でした~038.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-15 12:44 | ETC. | Comments(2)

お誘い!

通常は朝の4時半(最近は5時頃の時も!)にお誘いのヘソ天寝が有るのですが
今日は家に帰ってきた夜中に
d0140838_121916.jpg

おひねり寝・・・

あんまり可哀想だから、一寸ベルトで遊んであげると
d0140838_194918.jpg

完璧にはしゃいでます060.gif

遊んであげてないからね~。
明日でコンペ仕事は遂に終了・・・次の仕事が決まってるとは言え
一日ぐらいは早く帰るから、思いっきり遊ぼうね~010.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-15 01:04 | CAT | Comments(4)

一寸だけ早かったよね?

ねっデュー君、今日は一寸だけ帰りが早かったでしょう???
だからさ・・・そんなに拗ねるの止めようよ...ねっ
d0140838_239569.jpg


どうもご機嫌斜めの模様・・・007.gif

でも、缶詰の話をしたら一寸ご機嫌になった…かなっ?

一寸ボケてますが
d0140838_23103672.jpg

なかなか可愛いのでUP016.gif

いつもこんな表情だと安心なんだけどね~053.gif
[PR]

by dukum | 2009-09-13 23:11 | CAT | Comments(4)