バテ気味?

私がバテ気味なのを察知してか

d0140838_16314559.jpg

いじけ虫状態に・・・
直前まで、朝寝坊中の私の傍にくっ付いてゴロゴロ言ってたくせに!

でも、呼びかけると
d0140838_16375016.jpg

一応反応!!

d0140838_16381071.jpg

せっかくの休みなんだからさっ、遊んでくれても良いんじゃない???
って言われてるような気がする。

目で気持ちを伝えるデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2009-10-31 16:39 | CAT | Comments(0)

ボケボケ写真ですが・・・

朝急いで撮ったらこんな写真に
d0140838_2249787.jpg

でも、何となく愛らしくて(笑)

d0140838_22533217.jpg

開いてる窓の外に何か見つけた模様・・・

d0140838_22512665.jpg

好奇心旺盛の癖に怖がり君のデュー君・・・
外のカラスに驚いた模様!

本の5分の間でもこんなに表情って変わるんですよね!!041.gif

今朝は早出で私が一時間早く起きたから嬉しかったようです!
明日も早出・・・(但し自主早出です! 途中で仕事を抜けるため!066.gif
今週は、いつもの仕事に加えて特別な事が一杯

特別な事
[PR]

by dukum | 2009-10-29 22:52 | CAT | Comments(2)

ホットカーペットの威力

未だ、一日中点けるのには早いですけど
朝の身支度時に一寸ホットカーペットを点けて見ました~!!

流石はホットカーペット!! こんなのが出来上がりました!
d0140838_049267.jpg

ひねりの入ったヘソ天寝

お腹を撫ぜ撫ぜすると
d0140838_0494651.jpg

横向きに・・・
おやっ、これは???
d0140838_0502457.jpg


枕を使って眠ってるようです。
やっぱり気持ち良いのかな???枕って!
[PR]

by dukum | 2009-10-27 00:50 | CAT | Comments(6)

デュー君五変化???

昨日は昼から現場・・・で夜はお食事会に!!(お料理はフレンチ)

当然我が家のやんちゃ坊主はお留守番!!
部屋に戻ったら
d0140838_18302330.jpg

一寸驚いたらしい・・・037.gif

でも、直ぐに状況を把握
d0140838_18313311.jpg

うふんっ顔に~012.gif
嬉しいみたいね♪

これが全体像・・・キャットタワーの棚からハミだし中
d0140838_18323280.jpg

なかなか可愛い顔してますが~

暫くして、私が着替えたりして相手をしないので
d0140838_1833324.jpg
008.gif
憂い顔・・・

いえいえ、これは
d0140838_18333033.jpg

おネムのお顔でした~!!014.gif
[PR]

by dukum | 2009-10-25 18:33 | CAT | Comments(2)

寒くなったら・・・

10月後半になって、急に寒くなってきましたよね~
で、暑がりで寒がりのデュー君は
d0140838_2142820.jpg

お手々収納型寝姿に!

もう少ししたら、もう一寸真ん丸風船みたいになる筈なんですけど。

そして動く時は
d0140838_2121834.jpg

ホフク前進(ちっ近い!!003.gif

体力温存方法なのかな??? 自分が遊びたい時は
相変らずうさぎ跳びしてるんですけどね~006.gif
[PR]

by dukum | 2009-10-24 02:13 | CAT | Comments(0)

暖かそう~!!

人が出かける頃に眠りだすデュー君
今日も何時も通り眠ってますが・・・肌寒くなった為か
私のベッドで眠る回数が増えてるような
d0140838_259344.jpg

眠って良い???って尋ねるデュー君

でも、駄目って言っても寝るんでしょうね~
d0140838_259468.jpg

次の瞬間こんな感じ

d0140838_301266.jpg

気持ち良さそう~♪♪
私も一緒に眠りたいな~・・・

この不況時喜ぶべきですが・・・忙しいよ~042.gif

と言いつつ・・・
[PR]

by dukum | 2009-10-22 03:04 | CAT | Comments(2)

見返り美人ですが???

男の子でも美人って言って良いのかな~???

でも、ちょっと艶かしいかも(笑)
d0140838_2303194.jpg

って、人のベッドを占領して得意なだけなんですけどね~012.gif

今日も鶴見の現場に!!
突貫工事に入りつつありますが・・・間に合うかしら?

で、その前に昨日のストレスと解消するために泳ぎに!!
久々に泳いだので20分 800mのみ!!
でも、肩凝りは取れたみたい。

ただ・・・又溜まったから明日の夜か、明後日の朝にでも行かなきゃ!
(アディクトになるかも~・・・薬じゃないから良いけれど♪)

もちろん、我が家の拗ねお君にはしっかりと美味しいレトルト食品を!
蟹かま・ホタテ入りマグロと夜はカツオ入りマグロ。
土曜日に上げる予定が日曜日になってしまったのですが・・・
[PR]

by dukum | 2009-10-18 23:04 | CAT | Comments(6)

不満一杯

今週末は・・・再び休日出勤。
仕事が無いよりは絶対良いとは思うものの・・・
ここに、正直に不満を表す子が!!

d0140838_213435100.jpg

先ずは遊びのおねだり!!021.gif

そしてそれが無理だと解ったら
d0140838_213547.jpg

えっ・・・留守番って事???015.gif

そして・・・
d0140838_21361743.jpg

完璧な拗ね姿に

なかなか出かけにくい状態なんですよね~。

ちなみに今日のお仕事は
猫を飼ってるお家2軒の検査でした~。
どちらのお家でも思ったのが
やっぱり、来世こそは猫になりたい!!045.gif
って事でした!016.gif
[PR]

by dukum | 2009-10-17 21:37 | ETC. | Comments(2)

Guinness君便り

久々に・・・イギリスからGuinness君の近況写真が!!
大分年齢も上がってきてるのですが
モフモフ度もUPしてるみたい012.gif

取敢えず元気にしてくれてるだけでも嬉しいです。
d0140838_11026100.jpg


でも・・・連れて帰ってきたかった008.gif
今でも暫く離れてて逢った時に、鼻をチョンって私の鼻に当ててきたのを思い出すと
泣きたくなる様な・・・007.gif
d0140838_1103421.jpg


ヒョウキンな子と言うか、本当に鈍臭くって(笑)
デュー君とは同じ猫種に見えないぐらい・・・
d0140838_1104159.jpg


知人のお姉さんが描かれたGuinnessの肖像画!!
d0140838_1104864.jpg

コピーを送ってもらえると良いのだけれど・・・
[PR]

by dukum | 2009-10-16 01:14 | CAT | Comments(8)

連続変顔!!

二度寝から目覚めると、足元にこんな顔の子が
d0140838_2134231.jpg

どうやら、グッスリ寝てたのに私が起きたから無理に目を開けたところだったらしい。
足と抱き枕の間に挟まって寝てたみたいなんですよね

d0140838_2143286.jpg

これは・・・相手をしてもらえなくって一寸拗ねた所。
でも、出勤前だから仕方ないんですよね~

d0140838_2135626.jpg

諦めてケージの上のベッドに・・・
変顔ですが、実は良い顔の一つなんですよね~♪
本猫は嬉しくて目を細めただけだったのですけど。016.gif
[PR]

by dukum | 2009-10-15 02:18 | CAT | Comments(2)