充実の週末

今週末は盛り沢山でした・・・と言っても
デュー君では無いので、こちらは一寸ご不満気味。

でも、そこは単純坊やのデュー君。
缶詰を土・日両方上げたら
d0140838_20441610.jpg

満足顔に~ モフモフ度も益々UP中♪

一緒に眠るとフワフワして温かくて心地良いです。016.gif

充実した週末の内訳
[PR]

by dukum | 2009-11-29 20:42 | ETC. | Comments(2)

腕を磨いてま~す

万歳芸・・・最近一人でも出来る様になってるのですが
益々腕を磨いている模様!

d0140838_23471351.jpg

ね、これなんて如何???023.gif

d0140838_2348849.jpg

ね・・・じゃ、これは???043.gif

d0140838_2349943.jpg

えっ、まだ中途半端なの???007.gif

d0140838_23493778.jpg

と言う事で・・・いじけてしまいました~

明日は友人達と 琵琶湖ホールまでバレエを見に!!
ランチはワインフレンチ??? で、夜は日本酒和食 かな~♪
デュー君は・・・日曜日に缶詰を貰う事になりそうです。016.gif
[PR]

by dukum | 2009-11-27 23:51 | CAT | Comments(4)

落ち方いろいろ・・・

時々部屋に落ちてる子が居ますが・・・
落ち方にもいろいろ有るようで
d0140838_2144088.jpg

一人でもバンザイ出来る様になったようです。

d0140838_2121076.jpg

転がって顔を隠しながら落ちてます。

d0140838_2125621.jpg


そして・・・気持ち良さそうに落ちてる子。
一寸拾ってみようかな~。
[PR]

by dukum | 2009-11-26 02:13 | CAT | Comments(2)

三連休じゃなかったの~

三連休を楽しみにしてたらしいデュー君ですが・・・
d0140838_148249.jpg

遊んでくれるかニャ???


土曜日は午前中お仕事で、昼からお買物で 夜は友人と水泳とお食事
d0140838_1492418.jpg

明日は遊んでくれるよね???

昨日はちゃんとお休みして デュー君のお相手を
d0140838_151640.jpg

満足ニャ♪

でも、今日は再び友人と泳ぎに・・・
そしてお買物に・・・そしてそして・・・罰が当たりました007.gif


[PR]

by dukum | 2009-11-24 02:00 | ETC. | Comments(6)

今日も良い子にしてました~

やっぱりしっかりお休みを察知するデュー君でした。
最近は缶詰が日曜日になる時も有ると知ってるみたいで
昨日は文句を言わずに我慢してたデュー君ですが
今朝はキッチンまでへばりついて歩いてました。(笑)
缶詰の日だけなんですよね~ご飯時に追いかけてくるのは。

で、その後は
d0140838_20123436.jpg

大満足みたい!!

昨夜は一寸新技を覚えたみたいで
部屋に帰ったら、一人で
d0140838_2071130.jpg

バンザイして転がってました。

でも、声を掛けると
d0140838_2074418.jpg

アンモナイト状態に・・・邪魔しないでって所なんでしょうね~。

ボジョレー・ヌーヴォー
[PR]

by dukum | 2009-11-22 20:11 | ETC. | Comments(0)

これでも猫なのかな~???

朝、出勤準備をしてるその横で
d0140838_0542772.jpg

こんな状態だったり

d0140838_054452.jpg

あんな状態だったり・・・

で、近くで見ると
d0140838_0553530.jpg

パーンチ047.gif
猫って分かってる???

d0140838_0563859.jpg

うん、一応・・・って言ってるみたいに見えるんですよね。(苦笑)
[PR]

by dukum | 2009-11-20 00:57 | CAT | Comments(0)

久々の良い顔♪

最近、バタバタしてしまって・・・あまりデュー君も構ってあげられないのですが
今朝は目の調子が悪くて病院へ行く為に遅出!!
と言う事で、もちろんその間デュー君のお相手を!

d0140838_2333023.jpg

一寸可愛い顔に~

いつもこうだと良いのだけれど!!

d0140838_2351355.jpg

そして・・グッスリ眠りだしました♪
大分部屋の模様替えに慣れて来たって事かな???

眼科
[PR]

by dukum | 2009-11-19 02:41 | CAT | Comments(4)

デュー君の憂鬱・・・とデューママさんのHappiness

今日は一寸デュー君にとっては憂鬱な日だった模様・・・007.gif

私もお休みで家に居るのに何故???って
①シャカシャカ音がするダウンのカンフォートが増えてしまった!(冬支度です)
②エスプレッソマシーンを部屋に置く為に部屋のレイアウト変更が少し有った
 (でも、クリスマスデコレーションしたら絶対変わるよ?)
③大掃除をされて玩具を減らされた
からでした・・・嫌いな掃除機だけじゃなくってアイロンかけまでしてたしね。
(アイロン台が怖いみたいです。)

で、眠たいのに眠れなくて・・・
d0140838_18574344.jpg

本当に情けない表情に・・・

漸く缶詰を貰って落ち着いたみたいです。
今夜は良く眠ってくれるかな???

デューママのHAPPINESS
[PR]

by dukum | 2009-11-15 19:10 | CAT | Comments(4)

一応遠慮?

今朝も早くから起こした為か
私がお出掛け頃には おネムに・・・
でも、一応起こした事は覚えてるのか
d0140838_2242233.jpg

寝て良い???って訊いてるみたいな

d0140838_2243046.jpg

もう僕寝ちゃいそうなんだけど・・・

d0140838_22434818.jpg

もう殆ど頭の中は寝てる状態みたい037.gif
もう出かけるから ゆっくり寝てて良いよ~

Movie
[PR]

by dukum | 2009-11-14 22:52 | CAT | Comments(0)

おたまじゃくしか???亀さんか???

ホットカーペットの上でぺちゃんこのデュー君
d0140838_1315814.jpg

手と足は何処に行ったのでしょうね???

d0140838_1321910.jpg

ん~やっぱり見当たりませんが~???

d0140838_1325479.jpg

手と足は???って尋ねたら 手が出てきました~。
やっぱり白玉団子っぽいね。

でも、手と足が出てくる様は おたまじゃくしか亀さんみたいですよね♪
[PR]

by dukum | 2009-11-14 01:33 | CAT | Comments(2)