良いお年を~

今日はとっても冬らしい風が吹いてますよね~。

そんな中、我が家では
d0140838_11162082.jpg

こんな子がカーペットの上に落ちてますが・・・

いろんな事が有った一年ではありますが、
この子と一緒の時間はいつも平穏・・・リラックス
d0140838_1117382.jpg

016.gif

来年はより明るいなって感じられる年になるように願いながら・・・
良いお年を~!!
[PR]

by dukum | 2009-12-31 11:12 | ETC. | Comments(0)

お留守番しましたよ~

今日は家族でお食事に・・・
で、デュー君はお留守番。

昼から出たので、お休みタイムと丁度一緒。
ちゃんとお留守番できたみたいです。
帰ってきたら
d0140838_2130105.jpg

この姿~・・・

お利巧さんにしてたので
d0140838_21305041.jpg

撫ぜると・・・とっても良いお顔に!!

世間は慌しくても ここはとっても平和な空間みたい
d0140838_21314712.jpg

いつも良いお顔してくれてると良いな~

ちゃんとお留守番できた デュー君にはもちろんご褒美の
○ンプチの クリーミィースープ仕立てのマグロ・かにかまと
○ーバのDUO カツオ旨味
最近のデュー君のお気に入りです。

Lunch
[PR]

by dukum | 2009-12-30 21:43 | ETC. | Comments(2)

ダヤンとデュー君 その後・・・

最初は不思議そうにダヤンを扱ってたデュー君。
かなり存在に慣れて来たようです。

d0140838_253859.jpg

なかなか良いお顔でしょう??? 半分寝てますけど。

d0140838_261631.jpg

こっちは 一寸凛々しいですけど・・・016.gif

でも、これは
d0140838_29897.jpg

リラックスしすぎですよね~041.gif

本当に笑わせてくれます♪♪

泳ぎ納めと映画と・・・
[PR]

by dukum | 2009-12-30 02:21 | ETC. | Comments(0)

クリスマス前後・・・

クリスマス前から何となくバタバタと・・・

デュー君も放ったらかしだったのですが、クリスマスプレゼントは貰えました。(笑)
d0140838_19203760.jpg

ダヤンのぬいぐるみ!
敵対視するかと思ったのですけど、意外と仲良しみたい。

ただ昨夜はミニホットカーペットの上に居た筈のダヤンが、今朝は
ベッド脇に・・・これって???

一緒に貰ったダヤン缶詰・・・これは撃沈でした。
猫って意外とグルメで自分の好みが決まってるんですよね~。
頂いた人には御免なさいしました~。

今日は家でお仕事しながらさぼりながら・・・
なのでデュー君はきっちり監視役に
d0140838_19314260.jpg

これって監視出来そうに無いでしょう?
でもね、横をソロッと通り過ぎようとすると
しっかり手が伸びてくるんです。
猫って凄い能力の持ち主ですよね。

一寸だけ、可愛い所も・・・
d0140838_1933273.jpg


クリスマスディナーと映画
[PR]

by dukum | 2009-12-27 19:33 | ETC. | Comments(4)

進化したひねり技!

着々と技を磨くデュー君・・・
今回はひねり技の技術向上です!!

d0140838_15494576.jpg

これって・・・どうなってるんでしょうね???
人の足にもたれてる所までは解ってるのですけど。

d0140838_15503887.jpg

ん~少しほどけてきたかしら???

d0140838_1551216.jpg

気持ちよくなってきたようですね~。
そのまま寝る気ですか???

さて、次は何の技を磨くのかな~?
今日は久々にデュー君をお洗濯、
一寸寒かったので洗い流さないシャンプーでのお洗濯です。
でも、洗い流さない筈が、何故かその後ボトボトに。
そこまでグルーミングしなくて良いと思うのですけどね~。
[PR]

by dukum | 2009-12-23 15:53 | CAT | Comments(6)

デュー君の言い分

最近私があんまり おデブちゃんって呼ぶからか...
何か言いたい事が有るような。
d0140838_045481.jpg

このお腹周りは、冬毛のせいですよ・・・って言いたそうですよね。037.gif

d0140838_062862.jpg

ん~そんなに訴えなくっても良いのに。

でもね、デュー君、そのお腹、やっぱり一寸タプタプしてるよ!!041.gif
[PR]

by dukum | 2009-12-22 00:07 | CAT | Comments(4)

師走・・・

師走だからか・・・デュー君まで走り回ってます。
と言うか、不思議とお手洗いに駆け込む前は全速力で走るんです。
で、そのまま走りこむんですよね~(笑)

その間、新しい玩具で遊ぶんですが、あまりの勢いの為
写真(動画も)が撮れなくて。
玩具写真は改めてと言う事で!

昨日は出勤で行けなかったので、今日は久々にヘアーサロンに。
”寝不足が重なってますね~”と言われ、マッサージを兼ねたヘッドスパにトライ。
気持ち良かったです。
一寸嵌るかも~。

でも、家でお留守番だった我が家のやんちゃ坊主は
d0140838_22575567.jpg

いじけ虫に~

少しだけブラッシングすると
d0140838_2304119.jpg

眠くなったようです。
このお腹周り....どうも冬毛のせいだけではない様な。
一緒にダイエットしようね~。047.gif
[PR]

by dukum | 2009-12-20 23:03 | ETC. | Comments(4)

上手く撮れないよ~

猫じゃらし・きらきらウニボール・マウスパッドなどが
ちゃんと届いてるんですけど・・・

猫じゃらしも、なかなか好評なんですけど・・・

動画が上手く撮れなくて007.gif
今回は取りあえず、この表情だけ
d0140838_111349.jpg


お目目キラキラしてるので、嬉しいのは解るんですよね~053.gif
[PR]

by dukum | 2009-12-17 01:01 | CAT | Comments(0)

なんだかとってもお利巧さん

今朝も、いつもなら起きろ~とせっつくのに
なぜか一人遊びしてました。
寝かせてやろう・・・なんて 絶対思ってないですよね???
d0140838_12575419.jpg


ひょっとして・・・玩具が届くのを察知してるんでしょうか???
今日の宅急便で届くはずなんです・・・キラキラじゃらしとキラキラウニボール。

そして・・・私用にマウスパッドが(笑)
もちろん、猫柄です♪
[PR]

by dukum | 2009-12-15 12:55 | CAT | Comments(2)

仕方が無い事ですが・・・

今日は母を連れて叔父のお見舞いに・・・
私が誰か判ってくれたのが嬉しいです・・・それに従兄弟達に逢えた事も嬉しかった。
でも、本当に優しくて面白い叔父が難病って。
仕方が無いけれど、世の中って不公平。

デュー君も、少し私の気持ちの落ち込みが判るみたいで
とても静かにジッと見てくれてるみたい。
d0140838_2218177.jpg

動物・・・特に猫ってシックスセンスみたいなのが強いのかな???
良く分かってるような気がします。
(そう言う目でこちらも見るからかも知れませんが・・・)

デュー君、我が家に来てくれて有難う!!って何時も思います。
[PR]

by dukum | 2009-12-12 22:16 | ETC. | Comments(4)