春~

今日はまた寒かったけれど、我が家の坊ちゃんはホットカーペットでヌクヌクしてます。
で、ついつい出てくるのが
d0140838_23291837.jpg

なかなか見事な欠伸顔019.gif

先日のが
d0140838_2330335.jpg

これもなかなか

こちらが仔猫時代
d0140838_23304528.jpg

この顔だけは変らないのかも(笑)

でも、この様子だけだとまた拗ねるので・・・
d0140838_2332277.jpg

一寸立派な腕組み写真を!!
[PR]

by dukum | 2010-03-30 23:33 | CAT | Comments(4)

ツチノコ 今年も出現!!

春だからか・・・ツチノコ出現!!
d0140838_2349593.jpg

完璧に手足が隠れてます♪

でも、暫くすると
d0140838_23503260.jpg

手足が生えます・・・ひっくり返ってますが037.gif

2日半ずっと一緒に居たから、今日一寸淋しかったみたいで
戻ってお風呂に入ってパジャマで部屋に居たら
d0140838_2351299.jpg

へばりついてました。

これはこれで、可愛いかも。(笑)
[PR]

by dukum | 2010-03-29 23:51 | CAT | Comments(4)

今日もご機嫌♪

部屋に一緒に居るのが一番嬉しいみたい♪
もちろん、日が照ってる時のベランダも好きですが~
d0140838_1358365.jpg

ベッドの上でストレッチ???

d0140838_13593556.jpg

余は満足じゃ!って雰囲気一杯ですが

d0140838_1404619.jpg

そうやってると、確かにライオン達と同じ種に見えなくは無いよね?!(笑)
[PR]

by dukum | 2010-03-28 14:01 | CAT | Comments(2)

デュー君の願い・・・

最近変顔か寝てる時の写真しか載せてくれてないんだよね~。
僕ね、もう一寸可愛い顔だよ!!!

と言う事で・・・起きてる写真撮りに挑戦!!
d0140838_18432413.jpg


もう一枚
d0140838_18445684.jpg


どうでしょう???
取敢えず、目は開いてますね~。
[PR]

by dukum | 2010-03-27 18:45 | ETC. | Comments(0)

朝寝坊・二度寝

朝寝坊・・・猫って朝寝坊するし、二度寝もするんですよね~。
何故か夜行性の筈が私より早く寝るし。

で、私が起きてホームベーカリーのセッティングをして戻ったら
漸くベッドの中から起き出すんですけど
d0140838_147493.jpg

何で起きないといけないの????って顔021.gif

d0140838_146619.jpg

でも、良い子ね~って褒めると良い顔に
(これって最高の良い顔なんですが、とってもぶちゃいく。笑)

扁桃腺炎で唯一の楽しみは、デュー君が喜ぶ事???
パジャマに着替えると、もう出て行かないって分かるみたいなんですよね~。

で、魔の扁桃腺炎は手当て(点滴)が早かったお陰で痛みが無くなりました。
それにしても、今年は本当に扁桃腺炎に祟られてる様な気がします。
ま、理想的な生活リズムとは言えないから仕方ないのかな~。
[PR]

by dukum | 2010-03-27 14:24 | CAT | Comments(4)

確かに春ですが・・・

確かに春ですよ???
でもね、そんなに大あくびしなくっても???
d0140838_125221.jpg


だって、今日なんて寒いじゃない???
d0140838_12522671.jpg


えっ???そう???

あ~でも一緒に眠ってたいな・・・何故なら、魔の扁桃腺炎が復活007.gif
今年は絶対扁桃腺炎に祟られてるような気がする。
いつになったら暖かくなるんでしょうね~。
[PR]

by dukum | 2010-03-26 12:54 | CAT | Comments(4)

春眠・・・

幾ら眠っても眠いのよね~
d0140838_23343622.jpg

とでも言いたげな感じ・・・

さっきまで人が寝てたベッドに居座ってます。

きっと事務所へ出かけたら、そのまま眠るんだろうな~
d0140838_2335257.jpg

ねっ,たまにはやっぱり替わらない???
[PR]

by dukum | 2010-03-25 23:35 | CAT | Comments(2)

たまには遊んでよね♪

昼間ずっと寝てたくせに、起きた途端に遊んでアピール・・・

これって勝手じゃない???って思いながらも
この眼力に負けるんですよね~
d0140838_19354293.jpg

ねっ玩具は???

d0140838_1936657.jpg

ねっ早く~

d0140838_19363656.jpg

お願い♪♪

d0140838_19371284.jpg

これ、静止画ですが・・・実は足踏みしてるんですよ~。
遊ぶしか無さそうでしょう???

本日はココナッツパンを焼いてみました~。
ココナッツパウダーを使ってるので、見た目は普通のパン。
でも、香りと味は明らかにココナッツ入りの
少~し甘みのある美味しいパンになりました♪
[PR]

by dukum | 2010-03-22 19:38 | CAT | Comments(6)

春のトド

我が家にトド出現
d0140838_1234584.jpg

どうやら昨日の大洗濯で一寸お疲れモード。
一生懸命自力で乾かそうとするから・・・

d0140838_124278.jpg

このトド君、前から見るとこんな感じ。
放っておいて!アピールしてます。

d0140838_12552.jpg

でも、こんな事されると触ってしまいたくなりますよね~。045.gif

d0140838_125435.jpg

一応名誉挽回の起きてる写真もUPしますね~♪
[PR]

by dukum | 2010-03-22 12:05 | CAT | Comments(0)

大洗濯でした♪

今日は風は強かったですが、取敢えず晴れ。
と言う事で大洗濯を敢行!!
黄砂が飛んでるので、外に干す必要の無いお洗濯!!(笑)

d0140838_171964.jpg

こんな洗い上がり!!
自分で乾かしてるつもりらしいのですが・・・
どう見てもより濡れてるような???

そして
d0140838_17213098.jpg

ドライ完了~!!053.gif053.gif053.gif
フワフワ真っ白ボールの出来上がりです♪

本猫、これ以上触られたくないらしく
d0140838_17224612.jpg

机下に避難!! ん~、可愛くなったのにね。

前の写真より、毛並みがサラサラになったの解りますか~???
[PR]

by dukum | 2010-03-21 17:22 | CAT | Comments(2)