連休2日目♪

今日も、ゆっくりまったり過ごしてま~す。
猫の目監視付きでは有りますが・・・

昨日UP出来なかった 洗い立て写真を
d0140838_14514018.jpg

いつもと同じ格好でのお昼寝ですが、毛がフワーッってしてるんですよね。
向きも揃ってるし♪♪

d0140838_14524947.jpg

上から見るとこんな感じ!
ねっ、一寸いつもより白いでしょう???
手先・足先が見えないと解りにくいですけどね~

d0140838_14532514.jpg

一寸帽子に化けてみました!!


でも、夜はやっぱり
d0140838_14541781.jpg

ダヤンと同じ格好で眠ってました♪ 
こうやって寝てると、洗い立てかどうか解らないですよね・・・

明日はお友達の事務所に、デュー君と一緒に初お出掛けです。
お利巧さんにしていられるかな~???
[PR]

by dukum | 2010-04-30 14:55 | ETC. | Comments(4)

連休初日!!

連休始まりました~016.gif

でも、デュー君にとっては受難の始まり???
先ず、お利巧さんにしていないといけない!
初日に洗濯される!
フェルト触りたいのに触らせてもらえない! 等など・・・

で、今日はそのお洗濯日!
今は洗われ疲れて就寝中なので、又後で写真を!!(撮れるかな???)
なので、これは洗う前!!
d0140838_16123086.jpg

太って見えますが~・・・洗う前だからですよ!

d0140838_16131737.jpg

一寸凛々しいでしょう???
洗われるって気が付いてないんですよね~

d0140838_1614194.jpg

ねっ、お利巧さんにしてるから シャンプーは止めませんか~!!!

と、シャンプー嫌いが言っておりますが、この後決行!!
さて、結果は???
[PR]

by dukum | 2010-04-29 16:20 | CAT | Comments(0)

今日もまた

朝から変わらず
d0140838_12252252.jpg

ひっくり返ってたデュー君
アピールしてもMARCOさんはお仕事だからね~!!

d0140838_1226254.jpg

そんなにしても駄目だよ~・・・ ちょっと心揺れますが!
今年のゴールデンウィークはしっかりお休み有るからね!!
何と4月29日から5月9日まで・・・幸せ~!!
溜めてたデュー君の毛でフェルト作りするぞ~066.gif

d0140838_12274939.jpg

あっ逃げましたね???
大丈夫、今から刈り込むなんて言ってないから!

d0140838_1228167.jpg

でも・・・ちょっとモフモフ???
今年は春とはいえ、ちょっと寒いものね~。
お布団の中の猫たんぽ 相変わらず重宝しております!
[PR]

by dukum | 2010-04-27 12:29 | CAT | Comments(2)

八つ当たり???仲良し???

時々、こうやって
d0140838_2145888.jpg

そばに居たり

d0140838_21453665.jpg

寄り添ったりするんですけど・・・

何故か最後は

大格闘に・・・

仲が良いのか??? 八つ当たりか???
ま、負ける事が無いからね♪

今夜はかなりの甘えたさんになってますが
d0140838_21502985.jpg

今週は若干短めのお勤めの筈!
我慢しようね~!!!
[PR]

by dukum | 2010-04-25 21:51 | ETC. | Comments(6)

久々登場!!

すっかり更新を怠ってしまってますが~・・・
僕も飼い主も元気です♪

以前より早く帰るくせに飼い主がサボるんだよね・・・
更新も僕の相手も!
だからね、昨日は思いっきり拗ねてやったんだ!
d0140838_18444052.jpg


ただ、そんな時は”クシクシ(コーミング)しようか~”って言うんだよね
d0140838_18455681.jpg

思わず良い顔しちゃったんだ・・・くやしいぞ~033.gif

で、今日はね
d0140838_18473295.jpg

ひっくり返ってみたんだけど・・・

やっぱりクシクシされて
d0140838_18483878.jpg

こんな顔になっちゃったよ・・・

d0140838_18482259.jpg

くやしいけど、一寸格好良いとこ見せとこうっと!!003.gif

とでも言われてそうな気がする!!
来週はもう少しちゃんと書こうっと!!(笑)
[PR]

by dukum | 2010-04-24 18:51 | CAT | Comments(2)

大パニック・・・

姉から突然のメール・・・何かと思ったら
d0140838_154617.jpg

これ何だか解りますか~???

d0140838_154839100.jpg

潰れていたのはこの後ろのほうにある薄紫のボール・・・
椅子代わりのバランスボールなんですよね007.gif

チビの爪跡が・・・犯人は直ぐに判明しましたが
あまりにショックだったようで(空気の抜ける音が怖かったのかと002.gif
走り回ってパニックになってたので
怒る事も出来ずに ひたすらお片付け。
(走り回った時にひっくり返した物などを)

で、最後は・・・
d0140838_167467.jpg

まだ怖がって眠れないデュー君を癒す羽目に。
ん~でも可愛いウルウル目だから赦してしまおうっと!!
[PR]

by dukum | 2010-04-17 16:08 | CAT | Comments(8)

一寸暖かいよね~

今日は少し暖かいみたいですね~
我が家のチビ君はそれでもホットカーペットのお友達
d0140838_15414675.jpg

あまり相手をしてあげてない間にすっかり仲良しになったダヤン君と!!


寛いでるでしょう???

d0140838_15441352.jpg

何だかとっても まったりした気分に成りませんか~♪
[PR]

by dukum | 2010-04-17 15:44 | CAT | Comments(0)

アンモニャイト出現!

今朝は少し寒さが戻ったからか、二度寝してるアンモニャイト発見!!
d0140838_1222572.jpg

なかなかの真ん丸渦巻き具合です!!

でも、時々一寸
d0140838_1233078.jpg

開きます! 熱くなってきたから???

そして、最終的には
d0140838_1242286.jpg

こんなのが出来上がります!
ニャンコって平和ですよね~。

d0140838_1252459.jpg

人(猫)で遊ぶの辞めてくれない???と
不満を漏らしてるようです!037.gif
[PR]

by dukum | 2010-04-15 01:26 | CAT | Comments(2)

また遊んでもらえないんだよね~

夜は一寸お疲れモードで、お昼はバタバタモード・・・なのは僕の飼い主!!
だから遊んでもらえなくって、更新も少なめで
ぐれてやる~!!
d0140838_2282291.jpg

と一寸すごんでおります我が家の坊ちゃん。

こういう時は・・・鼻ツン作戦
d0140838_2292030.jpg


ちょこっと指を突き出すと・・・乗って来るんですよね~006.gif
で、少しだけご機嫌取りしてみると
d0140838_2311526.jpg

眠くなるみたいです(笑)
[PR]

by dukum | 2010-04-13 02:32 | CAT | Comments(4)

嬉しいな♪

今日はお天気も良いし・・・
僕のお相手は全員家に居るし~
とでも言ってそうな良いお顔016.gif
d0140838_23203978.jpg

えへって雰囲気でしょう???

でも、ホントはね・・・
d0140838_23212810.jpg

カラスが僕を呼んでいる~って感じなの♪

d0140838_23215871.jpg

ま、良いけど・・・可愛ければ(笑)

そして最後はお決まりの
d0140838_23223172.jpg

スフィンクスポーズでした~053.gif053.gif053.gif
[PR]

by dukum | 2010-04-10 23:23 | CAT | Comments(0)