一寸嬉しい出来事(?)

と言っても、デュー君にとってなんですけどね・・・

実は朝出勤途中、音楽聴きながらメール触ってたら
突然携帯(○Phone 3GS)がフリーズ!!!
電源OFFも普通に出来ないし・・・
で出勤途中に有る ヨドバシに駆け込んだところ 
一度パソコンに繋がないと復旧は無理との事。

で、急遽自宅に出戻り・・・

何が起こったか解らないデュー君は、勘違いしたらしく
嬉しそうに、くっ付きまわってました。
帰ってきたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね~。

ただ、ずっとパソコンと携帯と格闘してるのが気にいらないらしく
d0140838_1112235.jpg

直ぐにこんな顔に・・・
相手するしかなくなるんですよね~。

再び操作に戻ると
d0140838_1125392.jpg

何で無視するのさ・・・って感じ。

取敢えず、携帯復元に成功して、その後暫くお相手を!!
再び出勤する頃には
d0140838_1135217.jpg

デュー君も無事に二度寝に入りました。

思いがけず遊べて 嬉しかったデュー君でした!!!
[PR]

by dukum | 2010-06-30 01:15 | ETC. | Comments(6)

監視員

プールでは無くって・・・我が家(わが部屋?)の監視員のお話

朝起きかけにソロッと見てみると・・・
d0140838_18574861.jpg

即感知した模様

d0140838_18593115.jpg

本当に起きたか確認中!!!

そして、いざ起き上がると
d0140838_18595774.jpg

何故か匍匐前進で後を付けてくるんですよね~006.gif

我が家の可笑しな監視員の今朝の様子でした~!!
[PR]

by dukum | 2010-06-27 19:02 | CAT | Comments(2)

そして土曜日・・・

朝からお休みを完璧に察知!

d0140838_17462374.jpg

今日はお家に居るんだよね~
久々だよね???
(って、先週もお休みだったでしょう??? お出掛けしてしまったけれど008.gif

d0140838_17472669.jpg

何して遊ぼうかな~と画策中???013.gif
(お願いだからもう少しだけ寝かせてくださいな)

d0140838_17485276.jpg

取敢えず、ご機嫌が戻ったみたいです♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-26 17:49 | CAT | Comments(0)

金曜日の朝

別に遊びに出かけるわけでは無いのですけど・・・
夜が徐々に遅くなっているからか
我が家の坊ちゃん、完璧にひねくれております007.gif
d0140838_17413880.jpg

どうせ、置いてくんでしょ???
(お仕事しないとおやつないんだよ!!008.gif

d0140838_1742333.jpg

お仕事でも遊びでも、理由なんて・・・
どうせ、留守番なんだから・・・

d0140838_17431735.jpg

ひねくれてやる~
と飼い主を思いっきり突き落とす、この態度。
明日は休めそうだから・・・待っててね!!!049.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-26 17:45 | CAT | Comments(0)

つまんにゃい・・・

ここの所、徐々にお仕事が慌しくなりつつあります。
おまけに土曜日お出掛けしたものだから・・・
思いっきり不満顔の連発です!

d0140838_2135235.jpg

頼んでも起きてくれないからつまんにゃい!

d0140838_2151193.jpg

相手してくれないからつまんにゃい!

d0140838_2154042.jpg

又お出掛け準備してるし、つまんにゃい!

d0140838_216971.jpg

一緒に寝んねしてくれないからつまんにゃい!

d0140838_216345.jpg

ね、これだけつまんにゃい顔したら、一寸は伝わったかな~???

誰でも、解ると思うよ~015.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-23 02:17 | CAT | Comments(4)

罪滅ぼし???

ブログと共に、若干放置気味だった我が家の坊ちゃん・・・
(もちろん、朝晩のお相手はしてますけどね)
今日は罪滅ぼしでお相手を!!!

d0140838_17394024.jpg

これはマッサージをお願い中のデュー君♪
首の所お願いねって感じですよね~012.gif

d0140838_1741332.jpg

イヤー満足満足016.gif
すっかりご機嫌が戻っております。

d0140838_17413541.jpg

お得意顔の横顔・・・うんうん、なかなか凛々しいよ~038.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-20 17:42 | CAT | Comments(0)

初アウトレット体験!!

暫くブログを放置してしまっておりましたが・・・
久々にお仕事が盛り沢山に(喜ぶべきでは有るのですが007.gif

そんな中では有りますが、土曜日はアウトレットへ!!
実はこれが初体験!! 
電車で行けるアウトレットと言う事で 垂水へ。
JRに乗ると、何故か遠くへ行った気分になるから不思議♪
それに垂水といえば海近く・・・
全く違う雰囲気になるんですよ。
d0140838_1712943.jpg

お天気は梅雨にしては良かったのでは無いかと思うんですよね。
友人も私もどちらかと言うと晴れ女♪♪だからかも。

で・・・散財しました!!!016.gif
靴2足だけ買う予定が・・・鞄にジーンズ2本にTシャツ2枚。
それでも、鞄を除けば予算内に納まるなんて!!!005.gif
アウトレットってお得感たっぷりですよね。
鞄を買ってしまった理由・・・普段ブランドに拘らないのですけど
鞄だけはCOACHが好きなんです。 長持ちするから!!
それが、何と定価の半額+レジにて30%OFFの日となるとね~。
買わずには居られませんでした。006.gif
ジーンズもEDWINのジーンズ2本で¥2900ってユニ●ロも真っ青状態です。
凄いですよね・・・
毎回アウトレットでお買物とは思いませんが、たまには行って見るものかも。

家に戻ったら・・・仕事で放ったらかし、おまけにお留守番させた我が家の王子・・・
最初こそ膨れっ面でしたが
d0140838_17175697.jpg

お約束の紙袋入りを果たしご機嫌が戻った模様

ひとしきり遊んだ後は
d0140838_17184132.jpg

踊りながら熟睡しておりました♪

何もかも丸く納まり大満足の一日でした。

アウトレットでのお食事
[PR]

by dukum | 2010-06-20 17:26 | ETC. | Comments(3)

朝から大はしゃぎ?

今日は家でゆっくり遊んであげようとは思ってましたが・・・
どうもその空気を察知してるんですよね~

最初からハイテンション

なかなか アクティブですよね。(笑)
途中で姉の手参加!

d0140838_19431056.jpg

姉の手狙い017.gif

d0140838_19441615.jpg

マダマダ遊ぶぞ~・・・

d0140838_1944446.jpg

あれっ・・・表情が変りましたね~

d0140838_1945169.jpg

鯨ベッドに入ったら寝ないとね~019.gif

はしゃいだ後は眠るに限る・・・デュー君言037.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-12 19:46 | CAT | Comments(4)

ご機嫌斜め・・・

前日、早く寝ようよ~って言うお誘いを無視したところ
明け方4時頃まで寝くじったりしながらも、お付き合いして夜更かししたデュー君。

一度眠った後は、もう我慢できないんですよね~
でも、出かけられるのは嫌だし...と言う事で
朝からお拗ねさん。
相手をしなかったら(だって出勤準備が有るからね)・・・
d0140838_12253999.jpg

お尻尾思いっきり ぶんって振って去っていくデュー君

で、いつもの場所から
d0140838_12263463.jpg

ひたすら非難の目・・・

それでも、痛む心を隠しつつ知らん顔してみたら
d0140838_12274550.jpg

ケージの上のベッドから監視続行!!

ごめんねって言ったら
d0140838_12284482.jpg

ふんって007.gif007.gif007.gif
どうせ、出かけたらすぐに寝るくせにね!021.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-11 12:29 | CAT | Comments(0)

便利な尻尾♪

猫の尻尾って便利ですよね~
バランスを取るのはもちろんの事・・・気分も表せるし
お返事も出来るし

でも、これってあまりにも横着ですよね~
寝転がって、尻尾先だけのお返事007.gif
それも、自分の足の間に挟まって本当に先だけ・・・一寸笑えますが。037.gif

d0140838_0321780.jpg

踊りながら眠っております・・・

で、その後おトイレに走って行って・・・お約束の
d0140838_0345362.jpg

フレーメン・・・
”臭いの~”って言ってる様に見えるのは私だけ???046.gif
[PR]

by dukum | 2010-06-09 00:33 | CAT | Comments(6)